ハヤリ歌
昨日、ちびたちが「さよなら、ワックス」を歌っていると記事にしましたが、
最近のぱんだ家で、もっと流行っている歌があります。
「ぴらめき体操」 & 「おなら恥ずかしくないよ」??
母、いまいち曲名に自信がありません![]()
「ぴらめきーの」
結構ふざけた子供番組ですよ
あたしは「はんにゃ」もえ~っと、もう一組は~。。。
そう!「フルポン」も、基本興味がございません。
だから、一緒に観ていて面白くもなんともない
しかし、はんにゃの金田がギャルに扮して歌ってパラパラしている
「おならの歌」は耳に残るんだよ~~
気がつくと歌っちゃってるんだよ~~
さっきもイッチーにつられてフルコーラス歌っちまったよ~~
「ぱっぴ、ぷっぺ、ぷっぷっぷっぷ~
」
むかつくんだよ~~~っっ![]()