♪LaLaLa*セキララ* -41ページ目

ハヤリ歌

昨日、ちびたちが「さよなら、ワックス」を歌っていると記事にしましたが、

最近のぱんだ家で、もっと流行っている歌があります。



「ぴらめき体操」 & 「おなら恥ずかしくないよ」??



母、いまいち曲名に自信がありませんQueenly



「ぴらめきーの」



結構ふざけた子供番組ですよQueenly



あたしは「はんにゃ」もえ~っと、もう一組は~。。。



そう!「フルポン」も、基本興味がございません。



だから、一緒に観ていて面白くもなんともないQueenly






しかし、はんにゃの金田がギャルに扮して歌ってパラパラしている

「おならの歌」は耳に残るんだよ~~Queenly



気がつくと歌っちゃってるんだよ~~Queenly



さっきもイッチーにつられてフルコーラス歌っちまったよ~~鬱



「ぱっぴ、ぷっぺ、ぷっぷっぷっぷ~音譜



むかつくんだよ~~~っっQueenly