本日のイッチー
今日は、お天気が回復した1時過ぎから、
連日の悪天候続きで外に出られず、
体力の有り余ったイッチーを、
解放しに出かけました
本日のイッチー。
ミッキーのジャケット
ジャスコ
パーカー
F.O.
デニム
毎度のクリフ
パーカーの下に、先日UPした、
スカルのピンクを着てます。
それが ![]()
ん~、カワイイ![]()
もっとあったかくなると、出番が増えるのになぁ。
うちは、平日保育園に行っているため、
土日しか気合入れません![]()
ちなみに保育園では、ほとんど友達からのお下がりか、
ニッセンを主に着ております。
なんで、休日はたいていおんなじ格好してます![]()
だから、たとえ出かけても、
同じ格好だったらUPしないかも![]()
パーカー&ジャケットは、去年の秋からのマイブーム。
家族でお揃いにして出かけたりしても、
パーカーとジャケット・ボトムスがそれぞれ違うので、
『お揃いでっせ~』って感じがあまりなくよいです![]()
春になったら、またしばらくこのコーデが出来るので、
あぁ、楽しみ