♪LaLaLa*セキララ* -40ページ目

本日のイッチー

今日は、お天気が回復した1時過ぎから、

連日の悪天候続きで外に出られず、

体力の有り余ったイッチーを、

解放しに出かけましたQueenly



本日のイッチー。




ミッキーのジャケット  →  ジャスコ

パーカー  →  F.O.

デニム  →  毎度のクリフ



パーカーの下に、先日UPした、

スカルのピンクを着てます。



それが  矢印




ん~、カワイイラブラブ



もっとあったかくなると、出番が増えるのになぁ。



うちは、平日保育園に行っているため、

土日しか気合入れませんQueenly



ちなみに保育園では、ほとんど友達からのお下がりか、

ニッセンを主に着ております。



なんで、休日はたいていおんなじ格好してますQueenly



だから、たとえ出かけても、

同じ格好だったらUPしないかもQueenly




パーカー&ジャケットは、去年の秋からのマイブーム。



家族でお揃いにして出かけたりしても、

パーカーとジャケット・ボトムスがそれぞれ違うので、

『お揃いでっせ~』って感じがあまりなくよいです音譜



春になったら、またしばらくこのコーデが出来るので、

あぁ、楽しみQueenly