♪LaLaLa*セキララ* -42ページ目

卒うたとライダー

今日やっと4日分を観ましたガーン

長澤まさみは正直…しょぼん苦手なんだけども。

まぁ、すべてはあの、ザ・業界人な安田さんを観るためニコニコニコニコ

いやぁ、素敵だったな、国王ラブラブ

悪い感じの安田さん…TAXMENとはまた違って良かったわ音符





ただ、どの話もよくある感じで、ドラマとしてはどうだったのやらダウンダウン

きいちゃんはかわいいねぇ得意げ

きいちゃんの回を観てるとき、息子ぱんだたちは『仮面ライダーカブト』で盛り上がる。

そうかぁ。

こやつらにとって山本くんはまだ『ぼっちゃま、サソード』なんだなガーン

歴代のライダーたちは大変だなぁ。

イメージってのは厳しいね。

かと言って、ファンとしては、ライダーだって彼らなわけで、バランスが難しい。

あたしも細川茂樹さんを観るとつい「響鬼さん!」て言っちゃうもんなぁガーン

気をつけようっと(笑)

しかし、あちこちにライダー出過ぎなんだよニコニコ