卒うたとライダー
今日やっと4日分を観ました
長澤まさみは正直…
苦手なんだけども。
まぁ、すべてはあの、ザ・業界人な安田さんを観るため

いやぁ、素敵だったな、国王
悪い感じの安田さん…TAXMENとはまた違って良かったわ
ただ、どの話もよくある感じで、ドラマとしてはどうだったのやら

きいちゃんはかわいいねぇ
きいちゃんの回を観てるとき、息子ぱんだたちは『仮面ライダーカブト』で盛り上がる。
そうかぁ。
こやつらにとって山本くんはまだ『ぼっちゃま、サソード』なんだな
歴代のライダーたちは大変だなぁ。
イメージってのは厳しいね。
かと言って、ファンとしては、ライダーだって彼らなわけで、バランスが難しい。
あたしも細川茂樹さんを観るとつい「響鬼さん!」て言っちゃうもんなぁ
気をつけようっと(笑)
しかし、あちこちにライダー出過ぎなんだよ

長澤まさみは正直…
苦手なんだけども。まぁ、すべてはあの、ザ・業界人な安田さんを観るため


いやぁ、素敵だったな、国王

悪い感じの安田さん…TAXMENとはまた違って良かったわ

ただ、どの話もよくある感じで、ドラマとしてはどうだったのやら


きいちゃんはかわいいねぇ

きいちゃんの回を観てるとき、息子ぱんだたちは『仮面ライダーカブト』で盛り上がる。
そうかぁ。
こやつらにとって山本くんはまだ『ぼっちゃま、サソード』なんだな

歴代のライダーたちは大変だなぁ。
イメージってのは厳しいね。
かと言って、ファンとしては、ライダーだって彼らなわけで、バランスが難しい。
あたしも細川茂樹さんを観るとつい「響鬼さん!」て言っちゃうもんなぁ

気をつけようっと(笑)
しかし、あちこちにライダー出過ぎなんだよ
