ランチ
今日は、同居しているぱんだの両親の仕事が休みのため、
保育園をサボっていたイッチーと4人でランチに出掛けました

品川のパシフィックホテル内、『T.I.G FRIDAY’S
』![]()
アメリカのファミレス?的な?!
ボリュームがあって、外国のお客さんが多いため、
ウェイターさんたちはみんな英語ができるみたいですよ。
英語の練習のためにバイトに入る人もいるんですってよ。
ランチメニューのめんたいこパスタを頂きましたが、
写真を撮り忘れました。
癖がついていないと、忘れますよね
なので、のちほど、本日のイッチーのみを
します![]()