お正月に久しぶりに会った親戚に大ウケだった

次男タンタンの行動とは…?

 

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 
 お正月に実家に近くに住んでいる親戚が集まるので、子ども達を連れて行ってきました。









実家と言っても今は近くに住んでいるので、両親は頻繁に会ってますが、
私の兄弟や叔父叔母は久しぶりです。











ご馳走を食べ終わった頃に
誰かが持ってきた袋菓子を開けようとしましたら…
タンタンに瞬で奪われ 爆笑爆笑爆笑












タンタン、袋菓子を抱えて
猛ダッシュ!













追いかけたら、お風呂場にこもって
ひとりで食べてました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
 
 





↑↑↑
ひとりでお風呂場にこもって
モリモリとお菓子を食べる様子が
あまりにもおかしくて
親戚が交代で見に行っては
大爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









私としては、
恥ずかしいやら
何やらでアセアセアセアセアセアセ
ちょっとフクザツでしたがタラー






その後はみんなが
タンタンと遊んでくれて、
楽しいお正月になりました。











別のお菓子が開くと
ガチ喧嘩🤛🤛🤛🤛
 
 





きみたち…
勘弁してよー
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ














 

 

 

コメントの返信が遅くなっており

申し訳ありません!

全部読ませていただき、励まされています。

ありがとうございます。

 

.*˚.*˚アメトピ掲載人気記事.*˚.*˚.

障がい児の次男が初めてしゃべった日 

母が孫の送り迎えをしないワケ 

我が家の最強G対策教えます

シンママ、腸活始めたってよ!

えっ?!ご近所さんに突然言われたこと

サンタ偽装をガチりすぎた結果

.*˚.*˚.*˚.*˚.*˚.*˚.*˚.*˚

 
 
 
↓「鬼滅の刃」「スター・ウォーズ」「きのう何食べた?」をイッキ見しませんか?
初月は登録料無料なので、1ヶ月後に入会するかどうか決めてもOK!

U-NEXT


 
 
 
 
 
 
 
↓冬休みのお出かけ先は決まりましたか?
かけがえのない思い出をつくりたいですね。
スキー旅行申込もこちらから♪
 
↓子育て便利グッズを集めています。
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました!