星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で、養育費調停中
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

すばるですキラキラ

 

 

 

 


 

 

人生で最高体重更新中…ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

とはいえ、こういうのは買ったことなかったんですアセアセ

(お金もないし)

 

 

 

 

 

 

 

でも、買ってしまった……アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 




ユーグレナからうまれた麹酵素
だってさ。





 

 

 

 

 

一応、私は栄養士免許もあるコックさんなので、

子ども達にも栄養バランスのとれた食事をあげてる(つもり)なんですが、

 

 

 

 

自分のことになると、

いやぁどうにも…

 

 

 

 

ほら、職業がコックさんだから、

試作とか試食とか味見で…

(言い訳)

 

 

 

 

立ち仕事だから、おなかすいちゃって…

(言い訳)

 

 

 

 

 

人生最高体重更新中です!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 すみません!

 


 

 

 

 

 

 

でもね。

運動する時間、ほんとにないの。

月に4回のヨガですら、

いけないこともある。

(運動は好きなんだけどね)

 

 

 

 

 

 

家では、

障がい児タンタンのお世話で

もうヘトヘトで

 

 

 

で、また食べちゃう…

 

 

 

 

 

 

 

体重が増えると、

立ち仕事なので、膝にくる

腰にくる…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ここで病気や怪我になるわけにはいかない!

家族にはもう私しかいないんだから!

 

 

 

 

 

というわけで、

とにかく体重を落としたい、

運動する時間はない

(自宅でスクワットだけ)

 

 

 

 



実は、

ナントカ菌のサプリって信じないほうなんです。





だって、腸に届く前に菌は

胃でほとんど死んじゃうのに、

ヨーグルトとか毎日食べても実はあんまり意味ない。

(自分にあう菌に出会う確率も低い)

 

 

 

 

 

これは腸で溶けるカプセルに入ってるらしく、

あと、酵素が入ってるってこと

これが決め手でした。

 

 



 

酵素って、普段の食事で摂るのはすごく難しい。

しかもドリンクとかで売ってて味がスゴくて飲めない。

 





 

 

 

しかもユーグレナとか、前に粉のもらったけど

青臭くて飲めたもんじゃないけど、

これはカプセルに入ってるし。

 

 

 






 


 

ぽっこりおなかの解消になるのか…?

 

 

 

 

 

また報告します。

 




 

今なら500円で買えるらしい!

だから私も買ってみたよ↓↓

 

ユーグレナから生まれた麹酵素