星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で、養育費調停中
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

  


 11/8 アメトビ掲載ありがとうございました!

次男タンタンのはじめてしゃべった日をこんなに多くの皆さんと共有していただけて本当に嬉しいです。

障がい児の次男が初めてしゃべった日 


母が孫の送り迎えをしないワケ 





.*˚人気記事°

我が家の最強G対策教えます

シンママ、腸活始めたってよ!



.*˚.*˚.*˚.*˚.*˚




すばるラブです!







アメブロ仲間のふうこさんの記事
↓↓↓






納豆大好きラブ

めっちゃアリ!






我が家では納豆は常備品です。
長男ダイちゃんは食べ盛りで、お腹がすくと1人で納豆ごはんかっくらってます!








納豆パスタ、
納豆トースト!



納豆は発酵食品だから、おなじ発酵食品の味噌やチーズとも相性がいいんです。


だからお味噌汁ももちろんOK!!





でも、ダメな人って
ほんとに納豆たべないですよね。








納豆って
意味がわからない
という人もいました。







まぁね、
冷蔵庫が各家庭にあるこの時代に
発酵食品の意義は難しいかな?








でも、私は大好き❤
最後の晩餐にも
私は納豆を食べたい!







皆さんはどうですか?










 

 おかあさんと一緒のアーカイブも見放題が助かる!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 




タンタンのタブレット↓↓↓



↓腸まで届く痩せ菌サプリ

ユーグレナから生まれた麹酵素




↓↓↓多動児の育児に便利なグッズたち