星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で、養育費調停中
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 


 11/8 アメトビ掲載ありがとうございました!

次男タンタンのはじめてしゃべった日をこんなに多くの皆さんと共有していただけて本当に嬉しいです。

障がい児の次男が初めてしゃべった日 


母が孫の送り迎えをしないワケ 




.*˚人気記事°

我が家の最強G対策教えます

シンママ、腸活始めたってよ!




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



すばるです星










アルコール依存症の元ダンナが、

施設から脱走して、だいぶたちました。













今ごろ、どこにいるんでしょうかね。











次に会いに来られても

また警察を呼びますが。












やっとの思いで施設に連れて行ったのに、

勝手に脱走して

また泥酔して、

自宅に押しかけて、

ピンポン連打して

助けてくれとか。

ありえないっしょ。











あなたが施設で頑張ってくれてたら、

また会えたのにね。

頑張ってくれると信じた私がバカでした。





 





今ごろ、どこかの病院をまた追い出されてるかな。












もう子ども達にもずいぶん会ってないよね。











あなたが溺愛してた長男のダイちゃん、

チームで、10番もらいましたよ!


地元の少年サッカーリーグで

大活躍だよ。









でも、結婚してた時も試合はほとんど観に来なかったよね、来ても飲んでたもんね。

関係ないか。














次男タンタンが生まれた時、すごく喜んでいたよね。

心配だったけど、いろんな支援をうけて、

やっと二語文を話すようになったよ。






タンタンは、療育がんばってますよ!

タンタンが話してるの、見たことないでしょ。












結局あなたは逃げたままですね。

治す気ゼロですね。

自分が酒飲めれば、他はどうだっていいんだもんね。











 



貯金も全部持ったままですよね?











私達を捨てて、

飲んでる酒は美味しいですか?













大人なんだから、好きなことしてて、

別にいいです。

好きなもの食べて飲んでいればいいと思います。














でもね、

養育費は払ってよね。












貯金を酒で飲み尽くすまえに。

ちゃんと払ってよね。












…と、本人が見つかったら言ってやりたいです。

見つかり次第、調停の手続き始めなきゃ。


波波波波波波波波波波波波波波波


シンママ、人生仕切り直しダー!




体型を戻す!

ヴィアージュ




痩せ菌を腸まで届かせるサプリ飲む!


ユーグレナから生まれた麹酵素




年末は伝説の蟹を食べるぞ!







↓プロの料理人としておすすめのグッズたち



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!