アメバーを2015年に知っり、皆さんのブログを見るまで🐶は近所のお散歩しかしてませんでした

皆さんのブログを見て犬連れでも旅行に行けるんだと刺激を受け行く様に成りました

子育ても終わり余裕も出てきたのも有りますよね🚗³₃神社富士山


🐶まろんとの初めての旅行は


2016.2.18~19(🐶5歳)👩誕生日

岐阜白川郷、飛騨高山でペンションに泊まったのが初めてでした

その時期使っていた携帯のSDカードが無くなり(2年間)の記録がないんですよね😓

この時が何も問題無く外泊が出来たので幾度となく🐶連れで出掛けるようになりました

 

2017.2.19~20(🐶6歳)うちの子記念日

                           👩誕生日  コテージ泊

尾道、宮島、広島市内(平和記念公園)、呉


 

🚢初体験海の匂いにお鼻クンクン、風が寒かった〜
鹿にも挨拶
厳島神社が🐶スリングinなら拝観OKなので勿論手作りで一緒に……


2018.11.18~19(初車中泊)
刈谷ハイウェイオアシス泊この時から何度もここで車中泊名古屋はスーパー銭湯♨️も沢山有るから助かる
初東海ディニーズオフ会参加
この時からのお付き合い夏(かな)ちゃん倫太郎くん



2019.2.18~久しぶりの宿泊
伊勢志摩
2019.5.28~刈谷SA車中泊
信楽〜東海ディニーズオフ会
 

2019.10.7~
淡路島カリコリゾートオフ会と観光
初淡路島これを機に幾度となく訪問
オフ会後少し観光し道の駅で車中泊翌日鳴門大橋と明石海峡大橋公園

 
2020.お出かけ編

 

2020.2.24~

 淡路島七福神巡り旅

再び淡路島上陸今回はお宿でゆっくり😴

初めての海、波を食べてたね

10.28.~30
奈良十津川吊り橋→鳥羽→和歌山(鳥羽泊)
紀伊半島をぐる〜と回って帰ってきたよ
11.12~🐶まろん9歳誕生日旅
 大山、岡山倉敷旅(津山泊)



2021.→→コロナで泊まりは無し
 ちょこちょこお出掛け編