厳島神社鳥居です
{2B910B24-3F12-4F45-8FD3-B942F6515831}
夕陽に黄昏る良い味出してます
{8467E629-BDFD-4255-9479-CD96325DE04D}
いよいよ拝観
受付で「わんちゃんはずっと抱いたまま降ろさないで下さい」
「はい」分かってますよカナヘイうさぎこの日の為にお母しゃんは抱っこ紐作ったんだからねお母しゃん
{BF3538DD-CFF6-4CBA-8753-446584AB3671}
手水所、お姉しゃん達はお清めしましたが
NGやっぱり動物わんこですから遠慮しました


自分達でお祓い
{25690AC2-BF00-4C91-8A50-2366675A0CBA}
東回廊
ここも人がほとんど居なく写真を
カメラ撮るのにも迷惑にはならないのでゆっくり自由ですルンルン
{26A401C6-5609-4301-8331-82EA245C9EC1}
平舞台で揃ってパチリつながるうさぎ
{4A989F49-9E17-41CE-B4A4-EEFC1900C34E}
火焼前
正面からをパチリカメラ
お姉しゃんNGでごじゃる
{600EC8C7-D440-478A-BD80-26EB3A2784E1}
五重塔
{36B606EB-849E-474F-8961-1FE840D9A4E0}
遠くからだけどライトアップも見ました
ほとんど観光客は居ませんライトアップ綺麗のになぁ見ればいいのに勿体無い
{462AAEEB-CAF2-4D76-9499-CEC6817C1F6B}
この後正面の鹿が急接近固まってしまったよ
{55604BCB-C149-43BD-ACD6-A15C570520EA}
杓文字が有名でごじゃるよ
後半はお母しゃんに抱っこされてるでごじゃるよ
この後船に乗ったのですかわんこ連れはデッキ抱っこ紐から降ろそうとしたのですがは拒否私から離れません
確かに波しぶきと風で非常に寒いはブルブルと震えています
往復全く吠えずおとなしいでした
抱っこ紐正解でした腕だけで抱えての長時間絶対無理ですもんね肩を覆う様に幅の広いたすき掛けだと楽かと思います首に掛からない様にする事
座っている時も包まれていて安心している様子でした
両手が自由に使えますし 
だからと言ってお土産屋さんの中には入りませんよ
今回は人混みに関しては少なかったので良かったですがは人が多いとワニの様になり歩かなくなるのでそんな時にも抱っこ紐使えそうです
今回何と言ってもわんこの子守の為に居残りで無く「あなた達だけ見てきな」だったのがわんこでも抱っこしてたら入れてもらえる厳島神社に感謝です
船船船船船船船船船船船船船
7時を回ってます
駐車場での夕食タイム右矢印車でお留守番
私達は目的の穴子丼
{937B7247-6D11-4396-8D5C-5EAD51BA9AAE}

初めての穴子丼でしたが鰻よりあっさりしていて程よい歯応えも有りとってと美味しかったですカナヘイ花
只今8時広島市内の宿に向かいます
移動40分です
続きは次回に