快調に走り


明石海峡大橋   お天気よくて良かったー太陽
眺めサイコーお母さんテンション上矢印上矢印


ここでお昼ご飯早速
淡路名物玉ねぎハンバーガーバーガーと串焼きタコ🐙
上矢印ベンチで食事「トビ」に注意看板上を見ると飛んでる飛んでるガーン無事完食
それよりも犬に狙われてたけどね
あげないよてへぺろ
SAのドッグランでひと息あしあとあしあと
ここの観覧車はわんちゃんも乗れるよ
この肉球が可愛くラブパチリカメラ
ここからは一般道を(くー主さんの真似で)楽しみます車車
あっコレ📺   で見た事ある
所有者不在で廃墟化した観音像注意
ニコニコニコニコニコニコニコニコやしの木やしの木ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
「四国のお友達と遊ぼうin淡路」ラブ
景色は最高施設も綺麗で広く気持ちいいです


五月に会ってからの再会
ひなたくんつばさ君より大きくなってるー爆笑
まろんいつもに増して拒否反応チュー
全くツーショット写真が撮れずお友達との写真ありません












駐車場から会場までトゥクトゥクで送迎車

いっぱい写真撮ってたから順次apするでしょう照れ