今朝日用品買いにドラッグストアにいつもに無く多くの車皆😷マスク狙いの様だ当然売ってないので「私マスク狙いちゃいます」と言わんばかりに1品だけお会計してるえー
無駄に買いだめしてる人居るんだろうなチュー
👩‍🦱幸いにも昨年お散歩必需品(早朝化粧してないので顔隠し)なのでお徳用箱買いをしてたのでこの騒動には焦り無しなのだ
目的4個目
この旅行のメインの七福神巡りです

身、心の裕福を授けるみ寺
大黒さん

達者で長寿を授けるみ寺
寿老人
良妻賢母の道を授けるみ寺
弁天さん
大望成就を授けるみ寺
福禄寿
この時点で3時
女2人よれば甘い物が食べたいてへぺろ
10時の玉葱以来食べてないからお腹は減ってるけど………
5時半には入宿予定
第1候補のお店車着いたと思ったら閉店?潰れてる感じえーん……次を検索更に南下
👩‍🦱夕ご飯と間が開かなくなるからそんなに食べれないよ〜
お母さん「絶対食べる〜」
ビーグル犬あたまも同伴できる所ポチッとな

フレンチトースト
りんごりんごとバナナバナナはまろんにあげちゃうよ

1日目はここで終わり(充分一日で回れますよ)
2日目スタート
家庭円満、和合を授けるみ寺
布袋さん
幸せの釣り方授けるみ寺
恵比寿さん


勇気と決断を授けるみ寺
毘沙門天
七福神巡り制覇しました
各お寺で祈願料¥200払いハッピー券(領収書になる)に印を貰い最後のお寺で福笹が貰えます
上矢印はおみくじ好きのお母さんがお寺毎に購入揃えましたウインク可愛いでしょ

福笹、各お寺で貰える記念品
👩‍🦱は欲張りだから七福神だけではもの足りず
招き猫➕七福神爆笑
福がいっぱい来ますように爆笑

追伸   初日転倒お尻強打事故から5日経ちまだ痛みが有ります……青アザが出来てるかなと翌日から確認してるのに出来てないらしい(自分では見れないのでお姉しゃんに確認求める爆笑)どうしてこんなに痛いのに「青アザ」位出てくれよ〜と変な気持ちになる👩‍🦱です😅