倉敷美観地区にやって来ました
👩‍🦱中2の修学旅行の時と10年前と今回で3回目になります

折角持ってきたのでカートでGo
美観地区と言えば川に沿っての柳の風景かな
アングル悪てへぺろ
まろん歩かせろと不機嫌
人が少ないから大丈夫そうニコニコ


座ってくれたけど真横だよチュー
👩‍🦱写真撮り過ぎ………
ビーグル犬あたま「お座りお座り煩いんだよ」
お母さんはお買い物に夢中

ここでやっとアイス🍦のお裾分け😋
街並みは変わらないがお店はかなり変わりましたね   昔は地場産のい草で作った小物屋さんが多く匂いがプンプンしてたのになぁショボーン
高速に乗る前にガソリン⛽チェック……後150㌔走れるけど高速上でガス欠の表示……しっかり給油⛽😁和歌山旅行の失敗を踏まえてバッチリチェックしたよウインク
車SAに立寄りながら帰路へ
私達だけならもっと回って帰りたかったけどおばあちゃんが居るからね早いお帰りにしました
次の日お仕事だしね
帰宅後のまろんの様子グラサン
荷物に顔を突っ込むまろん
行く前日に持って行くフードを咥えて来たもんね
ちゃんと渡してくれたけどねウインク
下矢印旅行記駆け足写真カメラ


ボツ写真集下矢印面白いんだけど爆笑
18禁   ○○が丸見えガーン敢えて修正してませんてへぺろ

覗いてるよおねがい可愛いおねがい
お母さん👩‍🦱はヒーヒー言ってるのにまろんは力強く先を歩いたね照れ
長々とありがとうございましたウインク
まろん9歳良い思い出旅行になりました

待ち受け画面 は季節に合わせたものにしていのでハロウィンから下矢印に変わりました(ホーム画面は変わらないよ)
この顔のアングル大好きなのだおねがいラブ

今回も長々と我が家の備忘録に付き合って頂きありがとうございました🙇‍♀️