丑年だからね    被り物は勿論牛牛
大晦日に振った雪雪の結晶
元旦散歩コースの公園で初走り

1月10日 初お出かけは  ワンカフェ丹波


春には神戸へ


お土産はビーグル画
お散歩🐾コースの梅今年も綺麗に咲きました
4年ぶり2回目の綾部梅林公園



花見桜🌸
京都府亀岡やすらぎの道桜



4月19日闘竜灘


播磨中央公園



5月無麻酔歯石取り
奥歯が薄ら汚れてるだけでした
365日カレンダービーグルの応募モデルに選ばれました下矢印
5月
何年も前から首に「しこり」がありましたが全然大きさが変わっていなかったのに突然爆発出血
柵を作り直しました🔨🪚


7月長らく使っていた洗濯機と冷蔵庫が続けて壊れたえーんので新しくしましたキラキラ
よく頑張ってくれたありがとう
病院約1ヶ月お漏らしが続いた
おしめをしないと垂れ流し
もしかしたらこのまま治らないかもと言われすごく落ち込んだけど😢………治ってよかった
この他にも尻尾が上がらなくなったり
月イチの担泥症の通院が続けています
10月リホーム
DYI頑張りました

コロナも落ち着き出しお出掛け🚗💨
姫路   太陽公園
福崎カッパ
播磨清水寺
🎅🏼🎄クリスマスイルミネーション



今年は観光地のお出かけは本当に少ないや
🐶まろんも足?腰?の神経から来るお漏らし事件が有り年齢を考えさせられました
今ではすっかり回復元気だ〜
盛モリ食べようね
今年も拙いブログを見て頂きコメントもいっぱいありがとございました🙇‍♀️
あと1日良いお年を……
Ps👩先日痛めた膝腫れぼったく突っ張った感じがあり屈伸には未だ痛みは有りますが普通に歩ける様になりました
ご心配お掛けしました🙇‍♀️