風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報


      爆笑すずめとうなぎお願い

右矢印 "捨てねこ" すずめ のこと。

右矢印 "保健所ねこ" うなぎのこと。

右矢印 はじめて触れ合えた2匹



サイコロ過去トピックス掲載記事

右矢印愛猫が「スネちゃった」理由

右矢印息子のおネンネ見守り役をする猫

右矢印猫と金魚のはじめての出会い

右矢印行方不明になった猫がいた場所

右矢印保健所の収容期限日まで残った猫




____________________






うなぎっ子
止まらない三男坊。

















うーちゃんのへ 




じわじわ…


じわじわ…


















いつも近づいて行きます。









う\・・・暑いから離れてにゃうーん










うーちゃんだいすき。


















うーちゃんにぴったり。

















お昼寝もべったり。



















そんな うなぎと三男坊を見ながら、、、



















すずめは何を思うのかな。








ニコじぃー・・・・・・











うーちゃん 取られちゃって
妬けちゃうかな?








\べっつに〜!( ˙^˙ )スン/







最近、すすんで自ら すずめには近づかなくなった三男坊です。

逃げちゃうから仕方ないね〜。






\すーうー愛用品/




____________________





\すずめとうなぎの 初エッセイ本/











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星