風船はじめまして  ▶︎ コチラ


虫めがね自己紹介 は  ▶︎ コチラ



      爆笑すずめとうなぎお願い

右矢印 "捨てねこ" すずめ のこと。

右矢印 "保健所ねこ" うなぎのこと。

右矢印 はじめて触れ合えた2匹



ヒヨコ3人と2匹家族へ…

右矢印 赤ちゃんとの生活のはじまり

右矢印 赤ちゃんが生まれてからの2匹の距離

右矢印 家族が増えて~すずめのきもち~

右矢印 家族が増えて~うなぎのきもち~



サイコロ過去トピックス掲載記事

右矢印本格的にダイエットをはじめた猫

右矢印猫の体重が減らない衝撃の理由

右矢印不可能なんてない脱出成功した猫

右矢印愛猫が「スネちゃった」理由

右矢印息子のおネンネ見守り役をする猫

右矢印お風呂場をパトロールしていた猫

右矢印猫と金魚のはじめての出会い


____________________






物置部屋の隅っこに おいやられていたすずめの愛車を出してみました。





くんくんっ

くんくんっ






久しぶりの宅急便ダンボール食いつき気味のうなぎ。




ひとりっ子のすずめへプレゼントした宅急便ダンボール





\このクルマ…見覚えがあるにゃ!お願い






すずめがひとりっ子の時プレゼントした宅急便ダンボール



ボロボロになって廃車となったので、うなぎが来てからもう一回プレゼントしてました。

覚えてる方いるかな??








\ボロボロにゃ…/









懐かしの宅急便。






\ねぇ!お願いうー、乗ってもいいにゃ?お願い








ボロボロすずめの愛車に、うなぎが乗車。









(`・ω・´)キリッ






今後、宅急便のおしごとは、、、


すずめからうなぎへと託されました。

もう すずめは乗らないからねウインク











運転手うなぎ。


案外、になってますね!ウインク

左ハンドルのようですが、、、滝汗



____________________






____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星