2人の記念日❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
長くなってすみません汗
 
もう過ぎてしまったのですが
27日は風花の3歳のお誕生日
28日は鈴音の5回目のうちの子記念日
でした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうちゃんはねこのいおりさんのおうちの
ピモたん❣️のこどもで3つ子ちゃんでした
 
お兄ちゃんのとんちゃん❣️はママと一緒に
いおりさんのお家で育っています
 
いおりさんがお忙しくて更新できていないので
とんちゃん❣️のお写真を撮ってもらいましたよ
 
 
とんちゃん❣️はふうちゃんとそっくりなのですが
整ったイケにゃんのお顔をしていますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年くらい更新できていらっしゃらないのですが
また戻られるのを楽しみにしていますおねがい
 
 
 
 
 
うちでは特にお祝いをしないのですが
ちょっとおめかしをしてもらいましたきらハート
 
急にドレスを作りたくなって作ってみたのですが
すずちゃんは着たくないと言うので
ベルママさまの猫耳ボンネを被ってもらいました
 
このお帽子耳が折れているすずちゃんには
ぴったりでお気に入りですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうちゃんは着てくれたのですがあんよが
短いのでドレスを引きずってしまいました汗
 
親ばか全開でかわいくできたと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カードをプレゼントしてくださったお友だちが
いらっしゃるのでご紹介させてくださいねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
可愛いカードを本当にありがとうございますWハート
 
この子たちは本当に幸せだと思いますきらハート
これからも元気で仲よく過ごしてもらえるよう
親として頑張っていきたいと思いますおねがい
 
 
 
申し訳ありません汗
まだ続かせていただきますねおじぎ