お祝いをありがとう❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
長い間更新しなかったくせに
連投申し訳ごじゃりません汗
 
 
私が記事を書かないでいたのに皆さん
お祝いをくださって本当に感謝しかありませんキラキラ
 
カードですごく有り難いのにわざわざ記事に
書いてくださった方がいらっしゃるので
ご紹介させてくださいねきらハート
 
 
まずお人目は記念日と言ったらこの方ハート
棕櫚竹さんですおねがい
 
私は数字や日にちを覚えるのが苦手なので
本当に憧れるのですがお友だちの記念日を
いつもお祝いしてくださっていて本当に
お優しいな~って思ってます
 
去年はこんなに素敵な画像を作ってくださり
ずっと大切に保存させていただいています
 
棕櫚竹さんいつもありがとうございますカラフルなお花♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
そしてお2人目はチャンプくんママさんハート
 
いつも素敵なチョークアートと加工で
お友だちを喜ばせてくださっています照れ
 
 
まずはバースデーカードaya
素敵ですねピンクハート
 
 
 
 
 
 
棕櫚竹さんの画像をご覧になって
アート作品も作ってくださいましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして来年のカレンダー爆笑
かわいい~ラブラブ
 
来年大切に使わせていただきますねハート
 
 
 

 
 
チャンプくんママさんはお友だちのために
いろいろ楽しい企画をしてくださっています
 
是非ご訪問くださってお願いされてくださいねチュー
 
 
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
そして最後はこの方sei 虹色お嬢ちゃんきらハート
 
ママからもカードをいただきましたが
お嬢からもお祝い記事をいただきました照れ
 
一松くんはふうの彼氏なのですが(笑)
プレゼントを持って会いに来てくれましたカラフルなお花♪
 
 
コロナで長い間会えなかったのか2人とも
嬉しそうですね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
以前はイラストをプレゼントしてくださって
いたのですが今回はこんな画像もびっくり
 
 
これはイラストアプリですねウインク
私はイラストが描けないので全然わかりません汗
 
こどもさんの成長って本当に素晴らしいですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなのでちょっと作らせていただきました口笛
 
お嬢本当にありがとうキラキラ
これからも楽しみにしていますねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
虹色お嬢のブログ

 

 

 
 
 
 
今日は長い記事にお付き合いくださいまして
ありがとうございましたキラキラ オレンジ
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 
 
image
こけをさん作