今年はしっかり! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

我が一族の謎を追う私達は、大柄なボウズの男性の手助けでようやく真相にたどり着きそうだ。私は彼に「お前はどうして手を貸してくれたんだ?関係ないだろうに。」と聞くのと同時になんとなく理由に思い当たった。そうか、姉さんのことが好きなのか…。

 

夢の中で男の私に姉さんが2人もいました…棕櫚竹です(;´∀`)

 

 

 

さて、今日もおめでたい記念日です。

 

なんと今日は、すずままさんちの風花ちゃんの3歳のお誕生日です♪

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そして、明日は、鈴音ちゃんのうちの子記念日で~す!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

なぜ二人一緒かと言うと…。

 

昨年の記事はこちら。

 

しくった…(´;ω;`)

 

 

実は、風花ちゃんのお誕生日、お祝いし忘れそうになったんです~(´;ω;`)

 

ので、今日はしっかり当日に。

 

で、鈴音ちゃんは1日フライングしてます(;´∀`)

 

あ、気づきました?

 

私、鉛筆画が得意で…(;´∀`)

 

昨年の記事、見たこと無い方はぜひ御覧ください!!

 

 

 

風花ちゃんの画像をあとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

鈴音ちゃんは明日ね~♪

 

あ、紹介だけなので、リブログとかはしないでいいですからね!!

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

風花ちゃんにとって、どうか素敵な1年になりますように!

 

 

 

あ!そうそう、風花ちゃんと双子(本当は3つ子かな?)のとんちゃん(♂)もお誕生日ですね!

 

とんちゃんにとっても素敵な1年になりますように!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

にゃりままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪