一緒に遊べますように!”ペンタ闘病中!致死率ほぼ100%の挑戦” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

いやあ、始まりましたね~♪

 

何が?

 

そう!

 

きよみんさん主催の風呂友の湯!

 

「風呂友の湯♨️2020」オープン❣️【訂正あり】

 

 

昨年、「いいな~!」と他のお友達が参加しているのを見ていたあのイベント!

 

今年は、コテルイも参加させていただきました~!!

 

まずは待ち合わせ♪

 

コテルイ、ちゃんと来てるかな~?

 

おお!いたいた!

 

何やら写真を間違えられてたらしいのですが、残念ながら(!?)見逃してしまいましたよ(*´艸`*)

 

二人共お風呂に入る準備万端!

 

今日から、それぞれお風呂に入ってるみたい(*´艸`*)

 

「風呂友の湯♨️2020」さぁ♪お風呂だ!①

 

 

うちのニャンズは、まだかな~?

 

でも、他のニャンズもめっちゃ可愛いから、ぜひ!見てみてくださいね♪

 

 

 

そして、いよいよあと1日。

 

どうか、ペンタちゃんにご支援を!

 

そして、ペンタちゃん、病気が治ったら一緒にいっぱい、い~っぱい遊ぼうね!!

 

 

 

コロナや病気、その他諸々に負けるな!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪