「風呂友の湯♨️2020」さぁ♪お風呂だ!① | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

温泉*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・温泉
本日もご覧くださり
ありがとうございます
温泉*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・温泉

昨日温泉オープンしました
♨️風呂友の湯♨️

今日は、みんニャの
お風呂の様子を覗いてみましょうね〜デレデレルンルン

あしあと温泉あしあと温泉あしあと温泉あしあと温泉あしあと温泉あしあと温泉あしあと

それじゃひらめき電球みんニャラブラブ
お風呂に入りましょう〜バイバイ




マリンちゃんピンクハート
お願いしま〜すビックリマーク猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



番頭さぁ〜ん!!
お湯が、あっちっちドンッでちよーびっくり

猫こんな時は…ひらめき電球


湯もみ隊温泉のみんニャが、
お湯を適温にしてくれるよ!!



それじゃあ、みんニャ流れ星
お風呂に入りましょうね〜おねがいルンルン

さぁ、みんニャハート
どんなお風呂に入っているのでしょうか!?


流れ星ゆめママさん流れ星


流れ星マメママさん流れ星


流れ星たまねこさん流れ星


流れ星ゆーりんさん流れ星


流れ星マリくんさん流れ星


流れ星ネコババさん流れ星


流れ星夢夢の幸せさん流れ星


流れ星ルキルキさん流れ星

ルキルキさんのお宅は
最近お迎えした茶トラのむぎちゃんラブラブ
ルキルキさん音譜むぎちゃんのお写真
お借りしてしまいました🙏



流れ星愛猫ロッシのトリセツさん流れ星


流れ星ほたるさん流れ星


流れ星ノン♡モモミ♡リュウちゃまさん流れ星


ハートまた、夜の部に続きま〜すバイバイハート