「風呂友の湯♨️2020」さぁ♪お風呂だ!② | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは流れ星

今夜も来てくださって、
乙女のトキメキありがとうございますお願い乙女のトキメキ

さぁビックリマーク
引き続き、みんニャのお風呂を
覗いてみましょうねチュー音譜


流れ星ネコねえmitsueさん流れ星

COCOちゃんもラブラブMOMOちゃんも
今でもとっても可愛くてよビックリマーク(♡∀♡)


流れ星デカさん流れ星


流れ星sumireさん流れ星


流れ星すずままさん流れ星


流れ星棕櫚竹さん流れ星


流れ星サンボママさん流れ星


流れ星ちょこまろんさん流れ星


流れ星ナンバー9さん流れ星


流れ星みいさん流れ星


流れ星そらママさん流れ星


流れ星きよみん流れ星

みんニャピンクハート
あったかいお風呂温泉で、
心も体もあったまったかしら〜!?チュー
 
もし、うちの子がまだ出てない!
名前が違ってる!等…ありましたら、
おっしゃってくださいね🙇‍♀️

今夜は星空この辺でバイバイ
明日が最終日となります猫おねがいルンルン