「風呂友の湯♨️2020」最終日!【写真追加】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 






おはようございますコーヒー

温泉*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・温泉
本日もご覧くださり
ありがとうございます
温泉*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・温泉

本日流れ星風呂友の湯♨️最終日ビックリマーク

最終日の今日は、
サプライズがあるかもしれませんよ〜バイバイ

それでは、最終日を
覗いてみましょうね!!


乙女のトキメキ10歳以上のみんニャ乙女のトキメキ
最年長は、ゆーりんさんちの
チョキちゃん流れ星18歳

ちょこまろんさんちの
ココアちゃん
チョコちゃん

ノン♡モモミ♡リュウちゃまさんちの
ノン様
モモミちゃん

みいさんちの
りこちゃん

マメママさんちの
黒豆ちゃん

sumireさんちの
ミルクちゃん

ネコババさんちの
ミーちゃん

これからもずっと元気で
楽しい毎日を過ごしましょうね流れ星

続いては…


チャチャさんちのトラちゃんイエローハート
チャチャさんと家猫修行を
毎日頑張ってるよビックリマーク

トラちゃんバイバイ
是非温泉お風呂に浸かっていってねルンルン


トラちゃんイエローハート
ジッと耐えて…頑張ってるゲラゲラビックリマーク

チャチャさん乙女のトキメキトラちゃん
家猫修行流れ星
頑張ってくださいね〜!!

続いて…


そらママさんちの
ハニーちゃん流れ星メルちゃん

そらママさんが、預かりボランティアで
お世話してるのよルンルン

きなこちゃん三毛猫に続いて、
ハニーちゃん流れ星メルちゃんにも
良いご縁がありますようようにお願いキラキラ

まだ続きますよ〜ルンルン


いつも側にいるけどねピンクハート…と、
集まってくれましたよ流れ星

ゆーりんさんちのグーちゃん

ちょこまろんさんちの
ミルクちゃんイエローハートマロンちゃん

マリくんさんちの恵ちゃん

ルキルキさんちのルキちゃん

みいさんちのルウちゃん

ゆめママさんちのキララちゃん

棕櫚竹さんちの空ちゃん

ゆっくりあったまって温泉
楽しんでね〜バイバイ音譜

そして、ここからは…
入浴シーンの写真をカメラキスマーク


みんニャデレデレラブラブ
お風呂に浸かって
いいお顔してるわ〜ルンルン


身も心もあったまってルンルン
お友達とたくさんお話し出来たかな〜はてなマーク


みんな、のぼせないでよ〜ゲラゲラ


まだまだこうして、
あったまってラブラブまったり音譜していたいけど…

みんニャでお風呂を楽しんだ後は…


しっかりタオルドライ台風して…


風邪引かないようにねおねがい流れ星

風呂友の湯♨️2020
3日間にわたり、
キラキラありがとうございましたお願いキラキラ

今年も、風呂友の湯♨️
みんニャ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
いい思い出がラブラブ出来たかな〜はてなマーク

お友達もたくさん出来たし、
また一緒に、
楽しい思い出を作れたらいいね合格


ご参加してくださったみなさま流れ星
乙女のトキメキありがとうございました猫おねがい乙女のトキメキ