しくった…(´;ω;`) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。


何だかよく分からないけど、下書きに戻ってたので、再投稿します(≧ω≦)

 

 

 

さて、最近、私、鉛筆画に凝っておりまして…。

 

頑張って描いてるんですが、なかなか難しい。

 

でもね。

 

最近、妙に上手に描けるんですよ。

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

あとね、こんな絵も。

 

 

 

 

 

 

ね?

 

すごいでしょう~?

 

って、cyumitoさんが騙されたところで…(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

はい、もうわかりましたね!

 

昨日はすずままさんちの風花ちゃんのお誕生日だったんです~!

 

さらに、さらに、今日は鈴音ちゃんのうちの子記念日なんですよ~!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

鉛筆画、私には無理です…。

 

 

 

そして、もう一つ、二つ、ごめんなさいなんです…。

 

記念日を1ヶ月間違えてた~~~!!!

 

風花ちゃん、お誕生日間違えてゴメンねえ(TOT)

 

そして、鈴音ちゃん、うちの子記念日、スルーしそうだった~( TДT)

 

ごめんなさい~~~m(_ _)m

 

 

 

ということで、画像のプレゼント、急ごしらえで申し訳ないm(_ _)m

 

でも、ちゃんと気持ちは込めてるので、受け取ってちょうだいね。

 

 

 

まずは、風花ちゃん。

 

 

 

 

そして、鈴音ちゃん。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり構想を練ってお祝いしたかったのに~!!

 

本当、ごめんなさいねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

自分が不甲斐ない…_| ̄|○

 

 

 

でも、でも、私がお祝いしなくても、すずままさんや風花ちゃん、鈴音ちゃんはハッピーのハズ!

 

そして、風花ちゃんの兄妹、とんちゃんも!

 

今日からまた1年、元気で幸せな1年でありますように!

 

本当に、本当におめでとうございます!

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

返信、遅くなりますが、コメント欄、開けてますので、ぜひ皆様もお祝いの言葉をどうぞ~!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

都香ゲ ねこさん

 

いつも見てくれてありがとう♪