ご報告おそくなりましたが…♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事…。

 

ガンバリマス…( ;∀;)

 

 

 

さて、先週の土曜日、香川へ小旅行してきました♪

 

と、いうのも…。

 

すじこ。さんに会うために~!!です。

 

うどんが食べたいからではないですよ!(; ・`д・´)

 

すじこ。さんのブログ見て、もう知ってる?(*´艸`*)

 

内容おんなじだけど、よかったら読んでね♪

 

香川は学生時代に一人暮らしをしていたので、めっちゃ懐かしい感じです。

 

 

 

高松駅前で待ち合わせをして・・・。

 

思った通り!

 

小さくて可愛い感じのすじこ。さん!

 

ひと目で分かりました♪

 

ニャンコを飼ってる方って小柄で美人が多いイメージなんですよねえ。

 

あ、私は身長161cmで、なんだかデカイ女ですが…(_ _;)

 

 

 

まあ、それはともかく、まず向かったのは猫カフェ!

 

猫カフェ初体験でした!

 

思ったよりとても小綺麗で、居心地の良さそうな雰囲気。

 

十数匹のニャンコに迎えられました。

 

 

 

いらっしゃい音譜

 

 

 

すじこ。さんと私の足の間に群がるニャンズ。

 

みんな人懐こくて、すぐに一緒に遊んでくれました♪

 

みんにゃ、めっちゃ可愛いの~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、可愛いでしょう?

 

私と一番遊んでくれたのはキジトラニャンコなんだけど、遊びに夢中になりすぎて、私の写真の中にはいなくて…。

 

すじこ。さんのブログに載ってました♪

 

 

 

そのあと、お昼ごはんに讃岐うどんを!

 

これは、私がリクエストしたんです(*´艸`*)

 

やっぱり、香川のうどん、食べなくちゃ~!

 

セルフも久しぶりで懐かしい感じでした。

 

めっちゃ美味しかった~!!

 

 

 

そして、すじこ。さんちに。

 

ご存知の方が多いと思いますが…。

 

すじこ。さんちにも猫カフェに負けないくらいニャンズがいます。

 

くわしくは、こちらを御覧下さい。

 

今まですじこ。さんのブログで見てきたにゃんこ達が目の前に!

 

お七ちゃんは…残念、会えなかったけど…(;・∀・)

 

めっちゃ感動です~!!

 

ちゅ~るでみんにゃにご挨拶させてもらって。

 

 

 

 

 

 

美人ニャンコ、ピンガちゃん!

 

 

 

 

 

 

逆行で見えづらいけど、九衛門くん♪

 

 

 

そして、一番遊んでくれたのはこの二人♪

 

 

 

 

 

 

左が十一くん、右が十兵衛くん♪

 

めっちゃ元気な二人でした!

 

十兵衛くんはとてもキレイな毛並みで、初アビシニアンでした!

 

ハゲも治ってきてて良かった、良かった♪

 

十一くんはまだちっちゃいの~!!

 

可愛い~(≧∇≦)

 

本当、楽しかったです~!!

 

 

 

それにしても、キジトラちゃんとよく遊んだなあ…。

 

コテルイが呼んでるのかしら?

 

 

 

そして帰宅。

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): ニャンだニャんだ!?

 

 

 

すじこ。さんとすじこ。さんのお母様に頂いたお土産♪

 

広げてるとよってきますよね~!

 

すじこ。さんのお母様もとても可愛い感じで素敵でした。

 

レモン他、美味しく頂いております♪

 

また、お会いしたいなあ~!

 

本当に、楽しい一日でした。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

私、ニャンコと遊んでただけのような…(゚A゚;)

 

すじこ。さん、ニャンコに夢中で、あんまりおしゃべりせずで、すいません( TДT)

 

すじこ。さんのあんなことやこんなこと、聞きたかったのに~(>ω<)

 

次回は、ぜひ、おしゃべりも♪

 

ブロ友さんとお会いしたのは初めてだったけど、とても楽しかったです。

 

また遊んで下さいね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん