【改訂版】すじこ。家のねこ大紹介 | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



やっとかよ!



みたいな感じです

外ねこ




アップベンちゃん(女の子)

2010年よりも前には産まれてる
うちの庭に来たときには
右前脚がなかったよショボーン
茶色の毛が混じって来た黒ねこ

そして「こねこ」を産んだんだ




アップミンミン(女の子)

ベンちゃんの娘
2010年春先産まれ
つやつやした黒ねこ




アップ十二(とに)ちゃん(女の子)

2018年秋産まれ
2019年9月1日うちの子記念日
(最初はご飯で釣ってました)
シャムっぽいキレイな子

家ねこ




アップピンガちゃん(女の子)

2018年春先産まれ?

表参道のNPOの譲渡会で引き取る

ずっと目が悪く
左前脚を引きずってます
チャームポイントは
オカメみたいな前髪
キジしろ





アップ伍号(ごごう)ちゃん(女の子)

2018年4月6日産まれ
アビシニアン
おデポちゃん
(決してデブじゃない)




アップ六衛門(ろくえもん)くん(男の子)

2015年春先産まれ
知り合いの家の近くで
用水路に落ちていたのを
保護
一応ビビリだけど我が家のボス
茶とら




アップお七(おしち)ちゃん(女の子)

2016年春先産まれ
山に捨てられていたのを
保護して今に至る
1回脱走して
ブロ友さんに迷惑かけた
三毛とら
手袋&靴下&よだれかけ




アップ八重(やえ)ちゃん(女の子)

2017年春先産まれ
ワイがジモティーという
アプリで見つけた
海の近くで産まれた子
白黒のコントラストがキレイ




アップ九衛門(きゅうえもん)くん(男の子)

詳しい事は上を見てね
ペット霊園の
倉庫で産まれた子
キジしろ




アップ十兵衛(じゅうべぇ)くん(男の子)

2018年10月19日産まれ
うちの子記念日は
2019年1月20日
アビシニアン
次のボスを狙うツワモノ





アップ十一(といち)くん(男の子)

2019年7月末頃産まれ
うちの庭に
迷い込んで来たのを保護
2019年8月30日
うちの子記念日

--------------------------------------------

長くなったけど

これがワイの家族



よろしくお願いしますなり