”動画ぷりちーず&期間限定助っ人応援団” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

関東は無茶苦茶寒いとお聞きしていますが

皆さまお風邪などひかれてませんでしょうか?

コロナも大変なことになってきていますし

お互い気をつけていきたいですねハート

 

とうとうカレンダーも最後の1枚になりましたおねがい

お友だちのカレンダーですリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
先日のフリマでゆうゆさんもスモックを
お買上げくださっていたそうで
ココたんが着てくれました
 
ピンクが売り切れていてブルーになりましたが
可愛く着てくれましたよWハート
 
ゆうゆさんを見つめるお顔がキュートですねラブ
 
ココたんありがとう~チュー
 
 
 

 
 
 
そして遠足セット帽子を着てくれたお2組aya
 
1人目はまるちゃんのお家のゴンくんニコニコ
 
おとこの子だけどまるちゃんのリクエストチュー
 
ポーズがばっちり爆笑
ゴンくんかわいいよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 

 
すずふうにお祝いくださりありがとうねおねがい
 
 
 
 
 
リンちゃんちぃっと固まってるけど可愛いよ~ラブ
 
 
 
 
虎春ちゃん綺麗になったわねラブ
 
 
 
 
素敵なお写真ニコニコ
 
 

 
 
リンちゃん虎春ちゃんありがとう~チュー
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
昨年させていただいた

ふれすかんさんが募集してくださった

R.エンジェルス期間限定ロミジュリ仮装応援団

助っ人宣伝部員ハート

 

こんなに素敵な画像を作ってくださいましたリボン

 

 

 

 
 
 

そして…

今年も応援団に任命していただきました~爆  笑

R.エンジェルス期間限定助っ人応援団ハート

 

今回は『長靴をはいた猫』ですよ~爆笑爆笑

 

きゃ~爆  笑

すずちゃんかわいい~ラブラブラブラブラブラブ

にゃからづかみたいにゃね~ウインク
 
 
 
 
 
 
そして…
ポスターですチュー
 
 
 

 
 
今回開催までコンサートの助っ人応援団として
突っ走りますので皆さまよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
ふれすかんさんの素敵なムービーを2本
是非ご覧になってくださいね~ウインク
 
すごく素敵ですよ照れ
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 
それでは今月は頑張りますので(笑)
皆さまよろしくお願い致しますチュー
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 
 
チャンプくんママさん