チャンプくんママさんのサンタとカレンダー✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

12月に入ってカレンダーのご紹介を

されている方が増えてきましたねきらハート

 

私にもみーたんさんから届きましたよウインク

 

シャロちゃんシロちゃんのコラージュカレンダー

 

私のお作りした画像をたくさん使ってくださり

もっとちゃんとしたものをお作りしておけば

よかったと冷や汗がでました汗

 

でもこうして大切にしてくださるお気持ちは

すごく嬉しいですおねがい

 

みーたんさんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みーたんさんのブログ

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

前回素敵なクリスマスのチョークアートを

描いてくださったチャンプくんママさんきらハート

 

お友だちをサンタさんにして素敵な絵本を

書いてくださっていますキラキラ

 

猫絵本『サンタの町

 

すずふうも可愛いサンタさんに変身させて

いただきました

 

すずちゃんふうちゃんよかったねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたこんなに可愛いカードにカラフルなお花♪

 

もうありがたくて嬉しすぎます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

なんだ~すずふうはいいよな~えー

って方いらっしゃいますよね口笛

 

 

皆さま朗報ですよウインク

 

こんなに可愛くて素敵なスノードーム

まだ受付けてくださっていますウインク

 

今からだとサンタさんではないみたいですが

スノードームは素敵ですよねキラキラ オレンジ

 

 

 

 

 

 

9日くらいが締切りだそうですので

是非ご応募くださいねチュー

 

 


 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

それでは今日のお写真ニコニコ

 

私の編んだピンクくまちゃんくま

 

おんにゃの子はやっぱりピンク

テンションあがりますねらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

すずちゃんが助っ人応援団を務める

レインボーエンジェルスXmasコンサート2020

 

まだブログを始めたばかりで知らなかった~

って方もいらっしゃいますよねスキ

 

そんな方はホームページを作ってくださって

いますので是非ご覧になってくださいねおねがい

 

素敵ですよ~照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

チャンプくんママさん