きよみんさんのうちの子クリスマスにエントリー✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
いつも可愛い加工でお友だちを楽しませて
くださる福ちゃんやこちゃんさんハート
 
キジトラ女子会さんの配送のお手伝いを
すずふうにさせてくださいました
 
みんにゃ可愛いサンタさんになって
頑張ってますねハート
 
 
 
 
 
 
いつも明るくて可愛い福ちゃん
少し体調を崩しておられますショボーン
 
元気印のお友だちがご病気になられると
すごく辛い気持ちがしますよね
 
もちろんどんなお友だちがご病気に
なられても気持ちは一緒ですけどsao☆
 
早く福ちゃんがいつもの元気な福ちゃんに
戻れますように祈る
 
すずふうがお友だちの元気玉を集めて
お届けに行きましたよ
 
福ちゃん辛いだろうけど頑張ってねお願い
 
 
 
 

 
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
先日からチョークアートや猫絵本を
描いて楽しませてくださっている
チャンプくんママさんハート
 
またまた可愛い画像を作ってくださいましたキラキラ
 
どれだけお友だち想いな方なんでしょうラブ
 
本当に可愛くて優しい画像ハート
 
チャンプくんママさんいつもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 チャンプくんママさんのブログ

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

10月にハロウィン、11月にブロ友の湯を

企画してくださったきよみんさんハート

 

クリスマスカード+αを作ってくださると

募集してくださいました

 

本当に大変な作業だと思うのですが

優しい方なのですねハート

 

すずふうもエントリーさせていただいたので

お写真を貼らせてくださいね

 

がちゃでGETしたサンタさんサンタ

久しぶりに引っ張り出してきましたチュー

 

そう言えばこの頃かぶりもののガチャ

見かけなくなりましたねショボーン

 

もうネタ切れかなえー

 

 

 

鈴音
 
 
風花

 
 
きよみんさん
大変な作業本当にありがとうございますチュー
 
よろしくお願いしますおねがい
 
 
 

 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
すずちゃんが助っ人応援団をしている
『レインボーエンジェルスXmasコンサート2020
 
 
そもそもレインボーエンジェルスって
今どのくらいいらっしゃるかご存知ですか?
現在193天使さんだそうですよ
 
すごい数ですねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
レインボーエンジェルスJR(ジュニア)
 
 
 

 



日にちが近づいてきて私もドキドキしてきました

皆さんもお楽しみになさってくださいねチュー

 





image
 

 

 

2009年分

 

ロミジュリ仮装応援団お願い

 

 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

チャンプくんママさん