いい天気😃
気持ちが良くなりますね💕


本日始めの投稿はまず可愛い加工をいただきましたので、そちらのご紹介から💖


(ジジクッキーさん☺️作😃)


ジジクッキーさんの代名詞❓️
頭にクリーム乗せ~の福☺️可愛いがカップからだだ漏れです💖
ジジクッキーさん、いつもありがとーございます✨



そして~
皆さんもうご存知ですよね☺️
黒猫チャンプさんのサンタの町始まりました💕


(黒猫チャンプさん☺️作😃)


福、厳しい修行に何とかついていけたようで、貫禄も備わってきましたと、チャンプさんに言っていただきましたよ~💕
お話しの続きがめちゃくちゃ楽しみですね~💕
チャンプさん本当にありがとー✨



さてさて~
先日は、荒ぶれちゃったキジトラ女子会💦



世界中のお友達が
プレゼントを待ってるにゃ💖って
リーダーのCOCOちゃんが言ってくれたので
(さすが、お姉ちゃん👏)
やっとみんにゃ、プレゼントの仕込みを始めたようです🤭






忙しいみんにゃを見かねて
福のフィアンセ、てんちゃんが💦
プレゼントを僕が配るにゃ~‼️と飛び出しましたが💦





🤭

てんちゃんを助けに✌️
お友達が配送をお手伝いに来てくれました~💕





てんちゃん、くぅたん、ちくわちゃん、らっくん、クラちん、天ちゃん



ふうちゃん、すずちゃん、おかかちゃん、ニコちゃん、のりちゃん、いっちゃん


ココたん、アルタちゃん、ホワイティちゃん、ソラちゃん、プリンちゃん、シュウちゃん




もどきちゃん、さらちゃん、上林くん、りんたちゃん、あんずちゃん、茶々ちゃん




茶々丸ちゃん、しまちゃん、すももちゃん、武蔵くん、マリンちゃん、ブッサくん



笑ちゃん、陽ちゃん、ルイちゃん、空ちゃん、小鉄ちゃん、マシュマロちゃん




チャンプちゃん、ぶーちゃん、ももこちゃん、きなこちゃん、りんちゃん、アオちゃん





トラたん、ラウルちゃん、プリちゃん、ジュリちゃん、広夢ン、ぽんずしゃん





皆さんのお陰で
福、元気になってきました💖

本当に本当にありがとー😭

今日病院に行ってきましたので
また、夜にご報告します~💕