ティーパーしましょ3❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ晴れ晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



コロナの第3波の死者が

第2波を上回ってるそうですゲッソリ

流行語大賞も「三密」だったし

今年一年はコロナで始まり

コロナで終わりそうですね😷😱


来年のオリンピックは大丈夫なのかしら!?

チケットの払い戻しも81万人に

なったそうですよおーっ!

と、言う私も

今年の4月に開催予定だった推しメンの

ライブチケットの払い戻しを

いたしましたえーん

来年のコンサートを期待して

一次払い戻しはしなかったのですが…

多分、来年も大きな会場での開催は

無理かも…ですね笑い泣き


イギリスでもコロナワクチンが

承認されたようですが

日本に入荷するのは来年かしらはてなマーク







今日のティーパーしましょ、は

やこちゃんさん家の箱入り娘の

福ちゃんですドキドキ


福ちゃんは先日退院したばかりで

順調に回復しているようです音譜ドキドキ

珍しいはてなマーク病気なので

皆さまにも知って頂きたいと思いますほっこり
(こんな事もあり得る事を)


やこちゃんさんのブログ

下矢印







元気になったらネコ友さんと一緒に

楽しいティーパーしましょうねコーヒーピンクマカロンショートケーキ













七宝焼風





お薬飲んでご飯を沢山食べて

ママさんお母さんやパパさんお父さん

そしてネコ友さんや福ちゃんファンの為にも

早く元気になー〜〜れラブラブラブラブラブラブ



次回は久しぶりに

有名人とコラボコラージュですチョキ

誰が?誰と?コラボするのかなぁ〜はてなマークほっこり

お楽しみにね音譜





では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン