パーティー始まるよー❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ




昨日は冬本来の寒さでしたが

今日は日差しがポカポカと

とても暖かいです晴れ

皆さまの地域は如何ですかはてなマーク




やこちゃん家の福ちゃんですが

昨日の検診で順調に回復をしているようで

福ちゃんファンクラブはてなマーク

メンバーとしては

とても喜んでいますラブラブラブラブラブラブ



でね



福ちゃん 

退院おめでとう〜の

パーティーをする為に🎉

仲間達それぞれがハート♥️や

プレゼントを持ってプレゼント

集まって来ましたよー音譜音譜音譜














サンタ女子🤶

ちくわちゃんラブラブももちゃんラブラブ

COCOちゃんラブラブ


ダッフル女子🧥🧒

MOMOちゃんラブラブレゴちゃんラブラブ



サンタ男子サンタ

ポンズくんブルーハーツクラくんブルーハーツ

テンくんブルーハーツ小鉄くんブルーハーツ



雪だるま男子雪だるま

ライくんブルーハーツルイくんブルーハーツ

マリンブルーハーツです音譜




七宝焼風







愉快なパーティーが

始まりそうそうですね赤ワインカップケーキパフェ音譜




やこちゃんさんが

マリンサンタのコラージュを

作って下さいましたラブラブ


大変な時なのに…

ありがとうございますラブ音譜


わーい、義兄弟の武蔵くんや

ブッサくんも一緒だよー音譜音譜音譜

コラージュの世界は何でも有りの

素敵な夢の世界、だから楽しいの音譜




やこちゃんさんのブログには

可愛いくて生き生きしている仲間達の

コラージュが沢山アップされてますよーチョキ










やこちゃんさんブログ音譜


下矢印






では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン