ドキッとした一言❗️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました



皆さま おはようございます晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



突然ですが

一週間前に膀胱炎になりまして
(マリンではありませんほっこり)

かかりつけの病院へ行って来ました🏥

人生で3度目の膀胱炎です爆笑あせる

50代、60代、そして70代の現在

なんか10年周期のようですねてへぺろ

やはり歳を重ねると免疫力も

落ちてくるからかしらはてなマーク

ちょいイケメン先生👨‍⚕️
「膀胱炎ですね、抗生物質の薬を
5日間分出しておきますので症状が
無くなっても薬は全部飲んで下さい💊
でも、もし改善しない場合は泌尿器科へ
行って下さい」

と、言われましたぼけー

ウンはてなマーク泌尿器科はてなマーク

今までそんな事言われたかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

なんて思ながら…その言葉は直ぐに忘れ

そして、2〜3日後…

ふと、思い出しましたひらめき電球

何故はてなマーク先生が泌尿器科へと言ったかを…

私………

乳がんの治療中だったのよね爆笑

一昨年の6月に手術をしてから

3ヶ月に一度病院へ行き

治療でホルモン剤の薬を飲み💊

そして、半年に一度、CT検査がありますショボーン

それを5年間続けて移転や再発がなければ

そこで初めて完治となる訳ですが

ちょいイケメン先生の

言われた泌尿器科へとは

癌の転移を心配されての言葉だったですガーン

その意味が分かった時

一瞬ドキッとしましたよドンッ

転移の恐れがある事を

スッカリ忘れていましたびっくり

のんびりも程がありますよね笑い泣き

もう少し危機感を持って生活しなくてはと

思ったドキッとした一言でしたほっこりあせる


おかけ様で膀胱炎の方は

1日で痛みもなくなり普通に戻りましたよチョキ

ホッ照れ

お薬、ちゃんと5日間飲みました💊










今日のコラージュは

久しぶりの有名人とコラボシリーズです音譜


今回はおんぷさん家のサラちゃんとドキドキ

若い女性達が一番憧れている顔の

北川景子さんですラブラブ









そして、今回は同じ画像で

もう一枚お作りました音譜











バスケットに入っているのは

サラちゃんの娘、陽ちゃんとドキドキ

最近何かと頭角を!?表してきた

梅ちゃんですドキドキ






七宝焼風













うっとりするほどお綺麗ですねー✨✨✨

北川景子さんも素敵なんですが…

生まれ変われるとしたらはてなマークはてなマークはてなマーク

今は亡き竹内結子さんのような

お顔に生まれ変わりたい

と、密かに願っているのですが…お願い

全知能の神様✨仏様✨

おババのお願い宜しく頼んますお願い音譜






では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン