一難去ってまた一難❗️❗️❗️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



一難去って又一難えーん

まさにその通りの10日間でしたガーン


先週、夫の親戚で不幸がありまして

広島まで車で帰省しておりました車

この時期ですから

参列しない選択もあったのですが

結婚式に親代わりだからと言って

ご夫妻でわざわざLAにまで

来て下さったりと、公私共々

大変お世話になった方でしたのでドキドキお願い

車好きの夫ですから運転はお任せで
(新幹線か車かで悩みましたが新幹線車)

コロナの影響大と考えて車を選択🚗

2時間に一度の休憩を挟み

片道12時間近くかかりましたね爆笑あせる

お葬式も無事に終わり実家で3泊した後に

帰宅したのですが…

その夜半から酷い下痢になり

熱も38度…エッ、コロナはてなマーク🌡ゲッソリ

痛みは余りなかったので

先ずは我が家の下痢処方を試みましたが

一向に効果がなくて…えーん

24時間受付の

「東京都発熱相談センター」に電話して

相談しました☎️

「咳や吐気などの症状がないので

多分大丈夫かと思いますが

先ずはかかりつけの病院で診察をしてもらって

下さい、熱があるので診察出来ませんと言われた

ら、再度こちらに電話をして下さい」

とのアンサーでしたほっこり

ウ○チが漏れると困るので

ベッドで横にならずにコタツでウトウトショボーン

翌朝、9時に電話をしたら

午前中の一般診療が終わった後に

診察をしますので12時30分頃に

外で待っていて下さいとの事でしたぼけー

暖かな日でしたので助かりましたね晴れ

看護師さんに呼ばれて中へ

待つ事5分

完全防備の姿のイケメン先生登場👨‍⚕️
(防護服はゴミ袋はてなマークでしたほっこり)

いつもは診察室なのですが

今回は待合室での対応で

吐気、熱、下痢のお薬を処方箋を貰って

隣の薬局へ💊

ここでも受付窓口は別でしたねほっこり


吐き気は全くなくて

熱は一回だけの薬で落ち着きましたニコニコ

しかし…下痢はしつこく続き

治るまでまる4日間かかりましたよあせる

こんな酷い下痢は初めてでした

最初の3日間はひたすら水分補給に努め

しかし、薬を飲まなくてはいけないので

うどん一玉をクタクタになる迄煮込んで

それを3回に分けて食べていましたショボーン

何故か今回はお粥が気持ち悪くて

受付ませんでしたねあせる

5日間の闘病はてなマークの結果

なんと、なんと、体重が

ここまで落ちてしまいましたポーン






体力回復には少なくても

一週間は要するでしょうぼけー


料理が出来ない夫には

スーパーやコンビニの弁当を

ずっと食べてもらいました🍱

マリンはてなマークはてなマークはてなマーク

私の膝の上から上目遣いではてなマーク

ガン見されております爆笑







外泊中は娘が寝泊まりしてくれて

マリンのお世話をしてくれていましたラブラブ


我が家の下痢処方薬




いつもはこのコンビで

一発で治るのに…

今回は全く駄目でしたね🙅‍♀️


今回の原因ははてなマーク

車での長い移動と

広島や休憩の度に食べてばかりの

暴飲暴食でしょう…多分

いや、絶対、確実ですねガーン

猛烈に反省してます笑い泣き


昨夜から油を控えた優しい普通食を

食べております🍚🥗



なんだかかんだで皆さまのブログに

訪問出来ておりませんお願い

この場をかりてお詫びいたします🙇‍♀️

ボチボチですがお邪魔させて頂きますほっこり




ブログのお休み中に何度もコメントを

頂いたのですが返コメ出来ておりませんお願い

再度こちらもこの場を借りて

お詫びいたします🙇‍♀️

そして、ありがとうございましたドキドキ



私へのコメントですが

早い時はその日の内に返コメいたしますが

3日〜5日間かかる場合がございますので
(返コメ出来ない場合もあります )

ご了承の上、宜しくお願いしますほっこり

今回の返コメは簡単

手短になると思います🙇‍♀️






作り置きの動画です音譜


とらこうたさん家の虎二郎くんですブルーハーツ









びスけっトさん家のくろちゃんですブルーハーツ








でこぶんさん家のぶんクンですブルーハーツ









コロナ、危険水域に入ってます爆弾

コロナとの出会いがありませんようにお願い

どうかお気を付けてお過ごし下さいほっこり





では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン