レインボーエンジェルス応援団✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

SNSではクリスマスムード一色ですが

コロナが東京で1日の感染者数が600人を

超える勢いだし大阪も300人を超えてしまったガーン

 

自粛とは言っているけど制限はないし

所詮自粛は自粛だもんねショボーン

 

気にしない人間は山ほどいるしこのまま

クリスマス、お正月ってなっていけば

1日1000人とかになるんじゃないのかなえー

 

私たちは外にはできるだけでないで

ここでクリスマスムードを楽しみましょうねチュー

 

 

と言っても医療現場は破綻寸前ショボーン

医療関係のお仕事をされている皆さまには

心より感謝致します。

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

先日お願いさせていただいたスノードーム雪だるま

 

チャンプくんママさんが素敵に作ってくださいましたキラキラ

 

本物のように雪がまって綺麗ですキラキラ

 

じっと見ていて心がやんわりと癒されましたWハート

 

チャンプくんママさん本当に至れり尽くせり

ありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

 

 チャンプくんママさんのブログ

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

すずちゃんが助っ人応援団をしている

『レインボーエンジェルスXmasコンサート2020』

 

とうとう開演まで10日を切りましたびっくり

本当にワクワクして待ち遠しい~ラブ

 

 

 

そこで今日は応援団について少しウインク

 

すずちゃんはの助っ人応援団にはいってますが

助っ人ってじゃ何の?って思いますよねスキ

 

 

レインボーエンジェルスの応援団はりぼん

『ぷりちーず』

 
 
 
 
 
 
皆さんよくご存じのにゃんこさんばかり口笛
 
少数精鋭なので助っ人をふれすかんさん
募集してくださっている訳ですウインク
 
 
そして今年はりぼん
 
 
 
 
はい、例の如く鈍臭い私のせいですずは
遅れて到着した子です爆  笑
 
 
ふれすかんさんのお心遣いでおねがい
 
 
 
 
 
無事合流できました爆笑
 
総勢11名の助っ人応援団
すごく素敵に作ってくださり感動しましたよラブ
 
 
ぷりちーずを始め全員のご紹介もびっくり
気配りがすごいですねおねがい
 
 
ふれすかんさんコンサートでお忙しいのに
応援団のことも大切にしてくださり
本当にありがとうございますカラフルなお花♪
 
すずちゃんも最後まで応援頑張ろうねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふれすかんさんが記事にも追加で書いてくださいましたお願い
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
今日のすずふうはWハート
 
私の拙いですが作品を着てもらいましたらぶ2
 
おめかしパンダずきんにゃんパンダ
どう?似合ってるかにゃ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツーショットに偽装びっくり爆笑
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

チャンプくんママさん