あずきちゃんおめでとう✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんにゃニコニコ
 
すずちゃんにゃよウインク
 
 
この頃ママはしたいことは山ほどあるのに
頭と体がついてこないって困ってるにゃ
 
記事もなかなか書けないにゃびっくり
 
素敵便をいただいているし画像も作って
くださっているのににゃショボーン
 
ずっと寝不足が続いて体調がまた悪いみたい
本当に困ったママにゃねニコ
 
すずちゃんが代わりにお詫びするにゃねショボーン
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
今日すずちゃんがブログを書いているのは
大好きなあずきちゃんのことにゃねWハート
 
今日はあずきちゃんの4回目のうちの子記念日にゃ爆笑
 
すずちゃんは毎年お祝いブログを書いてるにゃニコニコ
 
 
ママはこの記事を読んであずきちゃん
みーちゃんのことを想うらしいにゃスキ
 
よかったらお読みくださいにゃニコニコ
 
 
 

 
 
 
 
先日のブログでみーちゃんがツリーを飾って
いるのを見てママはちょっと安心したみたいお願い
 
 
 
 
 
 
かわいいツリークリスマスツリーにゃねきらハート
 
 
 
 
 
 
きっとひーちゃんサスケさん
一緒にくつろいでくれていると想うにゃねお願い
 
 
 
すずとふうから今年はサンタさんサンタになって
プレゼントしたいと思うにゃプレゼント
 
あずきちゃん4回目のうちの子記念日おめでとうクラッカー
 
あずきちゃんあずきちゃんのママは
とても繊細で素敵な人
 
たくさんの人から慕われ愛されている
 
でもすごく寂しがり屋さん
 
これからもママを守ってあげてねカラフルなお花♪
 
 
 
 

 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 

すずちゃんが助っ人応援団をしている

『レインボーエンジェルスXmasコンサート2020』

 
 
とうとう明後日となりました爆笑
 
みなさま20時開演ですよお願い
 
 
お楽しみになさってくださいねらぶ2
 
 
 
 
 
image