素敵便✨とR.エンジェルスXmasコンサート✨【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

今日は朝からそわそわ落ち着かない私汗

 

そうです!!今日は

 

『レインボーエンジェルスXmasコンサート2020』

が開催されるのですよ~キラキラ オレンジキラキラ オレンジ
 
開演まで2時間を切りましたハート
皆さんお楽しみになさってくださいねWハート
(12/22 18:30時点)
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
この頃あまり画像を作らなくなった私ですが
まゆくんさんは去年のクリスマスの画像を
いつもご紹介くださっていて感謝していますハート
 
でもこの頃可愛い可愛いココにゃんちゃん
体調を崩しているみたいなのですショボーン
 
お医者さんに行って寒くないように
こたつを置いてあげられたので
今日は少し元気になられたそうです
 
急に寒くなったので体調を崩しておられる
お友だちが多いような気がします
 
皆さんどうぞお大事になさってくださいね祈る
 
ココにゃんちゃんにはすずふうからも
元気玉をお送りさせてくださいねお願い
 
 
 
 
image
 
 
私からはしょぼしょぼの応援カードカラフルなお花♪
 
 
image
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
とっても優しくて大好きなりょうさんから
素敵便が届きましたラブ
 
申し訳ない気持ちはあるのですが
嬉しさの方が勝っちゃうので喜んじゃうチュー
 
素敵なカレンダーと美味しそうなのりと
ハンカチやこの子たちのおやつ爆笑
 
本当にありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
りんちゃんれんちゃんるぅちゃん
ろうずちゃんらむちゃんの5にゃんニコニコ
 
 
高齢の子たちも闘病しながら元気に
過ごしているのはママの努力の賜物ねキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
 
来年もみんにゃ元気に過ごしてねおねがい
私もカレンダーの中の5にゃんと
過ごさせていただきますねきらハート
 
りょうさん本当にいつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
キャンドゥで見つけたかぶりものウインク
安いからダメ元で2つ買ってみた口笛
 
やはりかぶりものをしてのツーショットは
すずふうにはハードルが高すぎるびっくり
 
 
すずちゃんふうちゃん
来年はツーショットお願いしますね笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ベルベルベル
 
 
 
 
開演されました💕
是非ご訪問くださいねWハートWハート
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 

チャンプくんママさん