きよみんさんのうちの子クリスマス✨と素敵便✨【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

すずちゃんが助っ人応援団をさせていただいた

『レインボーエンジェルスXmasコンサート2020』

 
 
一昨日無事開催されましたが
もう皆さんご覧になりましたよねキラキラ
 
すごく素敵でうちの子がいなくても感動して
涙がでてきました
 
ふれすかんさんを始め関わられた皆さまに
お礼を申し上げたいと思いますキラキラ
 
 
 
サンタサンタサンタ
 
 
 
早いものでもう今日がクリスマスイブですねサンタ
 
コロナが心配なので何もせずヒッキーな
私ですが優しいブロ友さんがいろいろな
形でプレゼントプレゼントしてくださいましたハート
 
 
 
まずお1人目はずっとイベントを続けて
くださっているチャンプくんママさんハート
 
 
先日作ってくださった「雪遊び」の画像に
セリフを入れてくださいました
 
ちょっとブラックですがお話しがつくと
楽しさが増しますよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 その上こんなに可愛いケーキにも
してくださり感謝でいっぱいですキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

チャンプくんママさんいつも

本当にありがとうございますおねがいチュー

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

そして今回手作りカレンダーのプレゼントを

企画してくださったにゃりままさんハート

 

クリスマスカードも作ってくださいましたハート

 

実は私カレンダー抽選に当っちゃいました〜

ご自身で作られたとは信じがたい素敵なお作品キラキラ

 

今日はクリスマスカードの

ご紹介だけさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 
 
 
 
にゃりままさんはセンスがあるのでカードも素敵です
 
カレンダーは次回ご紹介させていただきますね笑顔
 
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 そしてきよみんさんの「うちの子クリスマスハート
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方がご応募されたのにお1人ずつ
趣向を凝らして丁寧に作ってくださいました
 
 
その上こんなご挨拶の画像まで〜
 
本当に優しい方なのねラブ
 
きよみんさんいつもありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
そしてふうちゃんのお姉ちゃんと私が勝手に
呼んでいるきんちゃんのママさんハート
 
こんなにたくさん素敵なプレゼントを送ってくださいました
 
 
きんちゃんのカレンダー、私へのチョコレートと
この子たちのおやつ、クリスマスカードもびっくり
 
本当に嬉しいのだけどでも申し訳ない〜汗
 
 
 
 
 
 
カレンダーとても素敵でしょラブ
 
 
 
 
オルゴールつきのカードふうちゃん気になる〜爆笑
 
 
 
きんちゃんママさん素敵なプレゼント🎁
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日のすずちゃんは私の作った
おめかしパンダずきんにゃん🐼メリクリVar.
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さま
素敵な1日をお過ごしくださいねWハート
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
いつも素敵な画像を作ってくださる月天使さん
クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントをくださいました爆笑
 
すごく綺麗で可愛いラブラブ
 
月天使さんサプライズ無茶苦茶嬉しいおねがい
大切にしますね照れ
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

チャンプくんママさん