ウチの子手帳✨とカレンダー✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
昨日きよみんさんに作っていただいた
うちの子クリスマス
カードをご紹介させていただきましたが
今朝きよみんさん
“りんくんのコラボカードお願いし忘れちゃった“
ってコメントしたらソッコー作ってくださったのびっくり
 
 
 

 
 
きゃ〜🎶可愛い〜ラブラブ
 
きよみんさん本当に嬉しい〜ラブ
一緒に大切にさせていただきますね
 
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
そして『うちの子』と言えば
 
にゃんとも親バカ会で企画してくださった
ウチの子手帳
 
遅刻で申し込んだのですが
作っていただけることになりましたおねがい
 
そして届いたのよ〜ウインク
 
 
「にゃんとも工房手帳」
お薬手帳、パスワード管理ノート
 
そして茶目っ気たっぷりの「FNASH」
 
 
 
 
ふうちゃん  嬉しいねお願い
 
 
 

 
 
 
お忙しいのに1人ずつ丁寧に作ってくださり
感謝しかありません
 
企画してくださったゆーりんさん
制作郵送してくださったコロナタスさん
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
そしてにゃりままさん
 
デザインからプリントすべてご自身で作って
くださったカレンダー
今回抽選でプレゼントしてくださると
募集してくださいました
 
くじ運の悪い私は期待しないでいましたが
てんちゃんたち引いてくれました〜キラキラ
 
本当にありがとうWハート
自作とは思えない素敵なカレンダー大切に
使わせていただきますねチュー
 
 
 
 
 
 
ふうちゃんツリークリスマスツリー
 
 
 
 

 
素敵なクリスマスカードとメッセージカード
 
 
 
 
 
 
リボンリボン
 
 
 
 
本当に皆さん器用で優しいおねがい
 
いろいろブログで辛いこともあったけど
やめないでよかったってつくづく思う
 
皆さま本当に本当にありがとうございますカラフルなお花♪
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 
きよみんさん