今年もありがとうございました♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
今年も1時間となりましたがバタバタして
通常運転のままの我が家です汗
 
 
今年はいろいろなことがありすぎて
振り返る余裕もないのですが
私にとっては信頼できるお友だちの精査が
できた年になりました
来年は楽しく過ごせそうですWハート
 
 
ブログの更新は上手くいかず
ご紹介させていただきたいことを
年越しさせてしまうことになりましたショボーン
 
ご紹介が遅れてしまったお友だち
本当にごめんなさいえーん
 
 
それからニャイダーとにゃんこユニットの
総集ですが間に合わず本当にごめんなさいショボーン
 
来年1月7日にupさせていただきますので
よろしくお願いしますおねがい
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
今日のすずふう
ふうちゃんにミッフィーのケープドレスを
着てもらいましたきらハート
 
うさぎちゃんはやっぱり可愛く見えますねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
それでは今年もお世話になりました照れ
 
今年は喪中になりお年始のご挨拶は
失礼させていただきますが4日頃から
戻りますのでよろしくお願い致しますおねがい
 
皆さまよいお年をお迎えくださいねカラフルなお花♪
 
 
 
 

 
 
 
きよみんさん