今年もよろしくお願いします✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございますクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
遅くなりましたが今年最初の更新になります
体調が中々戻らずご訪問もできていないのですが
またゆっくりですがお邪魔させていただきますおねがい
今年もどうぞよろしくお願いしますペコリ
 
 
 
去年いただいていたのにご紹介できなかった素敵便カラフルなお花♪
 
今日はお2人ご紹介させてくださいねハート
 
まずはずっとブログを始めてすぐから
優しく声をかけてくださるまるちゃんハート
 
本当に可愛くて優しくて大好きなの
心がすごく綺麗なのよね〜
こんな人今でもいるんだなって思うくらい照れ
 
可愛いカレンダーをくださいました
 
すずふうにおやつと温かいお手紙もきらハート
 
まるちゃん本当にいつもありがとう
大切に飾らせていただきますねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお1人はにゃみさんですハート
 
お家が農業をされていてご両親がご高齢なので
この頃ご自身も畑にでられるようになったそう
 
お家で採れたお野菜をお送りくださったのですが
どれも大きくて綺麗なのキラキラ
そしていただくと柔らかくてすごく美味しいラブ
 
どれほど丹精込めて作られているか考えただけでも
大変な毎日を過ごされているんだろうなって思うの
 
お忙しいだけなのに私嫌われちゃったかなとか
いろいろ考えて困らせたりしてしまったり
多分私が暇なだけなのよねショボーン
お野菜ももちろん嬉しいけどこうして思って
くださるお心が本当に嬉しくてありがたいです
 
にゃみさんこれから寒さも厳しくなるし大変だと
思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいねWハート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
後お1人いらっしゃるのですが
次の機会にご紹介させていただきますねWハート
 
 
 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
今日のすずふうは牛さんになってもらいました
 
手縫いなのでちょっと雑だけど大丈夫よねニヤリ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日はにゃんこユニットとニャイダーの
打ち上げイベントをさせていただきますが
久々なので上手くできず大分しょぼくなりそうです笑い泣き
 
思ったように進んでないので今から頑張りますグラサン
 
20時までにはupしたいと思いますがどうなるやら
 
温かいお心でよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 
 
きよみんさん