2020年後半編☆

すずママさんに
にゃ面ニャイダー✨つくってもらった

すずちゃん
ふうちゃんと✨
お嬢ちゃんとゴンくんで
「へ~んしん❗」
あははは✨✨✨✨最高😃⤴⤴

かわいいやら✨笑えちゃった❤

爆笑ニコニコニヤリ爆笑ニコニコウインク爆笑ニコニコウインク爆笑ニコニコウインク爆笑ニコニコウインク爆笑ニコニコウインク爆笑ニコニコニヤリウインク


夏になって
にゃんとも親バカ会の
にゃつ祭り開催✨✨✨✨
まるちゃんの好きな写真☆

ボクが参加したよ~ん🎵

はちまきは
はじめてやってみたら❤できた🎵



おやつtime✨✨✨✨
5にゃんが揃う❤
桃ちゃんは
ガツガツたべるゴンくんやロロたんに
圧倒されてる時もあるけど💦
うん✨うん✨
おたべ、おたべ✨✨✨✨

あれこれ着せられたよ~
ビキニ
紐がとれてるからって
直して、また着たもんな~

はっぴの祭りの文字と顔をとりたい?
あっち向いたり
こっち向いたり⁉
ボクはお魚で遊んでたかったよ

黒猫あたまママは
ついでに?って
桃ちゃんに
こんなんのせて‼
おねがいじょうず✨じょうず✨

お嬢ちゃんのはっぴ姿✨✨✨✨

ロロたんのはっぴ姿✨✨✨✨
ぶれちゃったなあ💦短い時間だけど
苦手なロロたん頑張りました🎵

こっちはクーたん🎵
かわいく撮れた🎀
↓の写真も好きな写真
にゃつ祭りに出ない子も
ついつい写真を
撮りたくなって
いっぱい祭りの写真をとった
夏になりました


にゃつ祭りの動画と集合写真

みんにゃとご一緒に参加できました
作成いただき、ありがとー✨✨✨✨

ラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハート

mumuさんのエプロンのが
かわいいなあって
苦手な検索だけど、見つかったあ✨
かえるさんのバック✨✨✨✨💕
ゴンくん  似合うよ~❤
イベントの時、行きたいな❤
mumuさんお店も😁
いきた~い❗


キラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラルンルン

これは
サンボママさん作
ハゲズラ✴(笑)✨✨✨✨


ハゲズラクーたん✨✨✨✨(笑)
一応、だいぶ大人だけど
ツボです~✴
これをゲットできたのは✨✨✨✨

10月25日
わくどきディ✴きゃあ✨✨✨✨

いっぱい買えた🎵
ここにいるのは ほんと?
一緒にいるんだなあ✨
弾丸日帰りだったけど
2020年のお出掛け。思い出✨✨✨✨
前の日にワクワク😃💕
遠足前のあの感じ❗
ゆーりんさんがにゃんとも親バカ会に入る人~って言ってくれて「はーい✨」って入会✨✨✨✨
今さらだけど、執行部さんのチームワーク、メンバーさん技術や巧みの技の人がいっぱい☆
この中にいるなんて、不思議な気持ち💕


神様✨
蒲郡に行けるようにしてくれて
ほんとにありがとー😆💕✨



あとはゴンくん✨✨✨✨
いろいろ着る役だから
忙しかったね(笑)
素敵な時間をありがとーございました✨
しっぽたちのために
ちょびっとでも協力できたなら
うれしーい✨


ひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラひまわりひまわりチューリップガーベラガーベラチューリップ


順序が
もうおかしいのだけど
まるちゃん
メイちゃんちにきたココちゃん✨✨✨✨
月1、つめきりに行って✨✨✨✨
楽しい時間をもらってます✨

あとで、メイちゃんも🎵


桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火桜花火花火桜花火桜花火桜花火桜桜


すずママさんに
遠足セット襟✨✨✨✨お帽子も✨✨✨✨
おすましゴンくんから
どーぞ✨




鬼滅の刀🎵の首輪✨
ゴエママさん作品✨✨✨✨

サイズ✨みんにゃにぴったり✨✨✨✨
ロロたん❗



お嬢ちゃん🎵
鬼滅のにゃいば✨✨✨✨😁
写真が苦手なみんにゃが
ながーくつけてくれました❤
ありがとー✨✨✨✨
ウインクおねがいウインクおねがいラブおねがいウインクおねがいラブおねがいウインクおねがいラブおねがいウインクおねがいラブウインクウインクおねがいラブおねがいウインクおねがいラブおねがいウインクラブおねがいウインクおねがい
このクリスマスの襟は
ルキルキさん作品✨✨✨✨
2020年7月のお誕生日会
ゴンくんも15才になった🎵
みるたんのお誕生日会✨✨✨✨
参加しました❗うれしかったの💕

新しい家族ができて
みるたん、おねーちゃんになったね✨
うれしーいお誕生日会でした❤


赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

そして 
はじめて展示に参加❗

写真、あしゅさんありがとー😆💕✨
額に入れて飾ってます❗


マカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェショートケーキパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェショートケーキパフェ
HALLOWEENにはこれ↓
きよみんさんににゃつ祭りから
ハロウィン🎃クリスマスets
たくさんつくってもらいました✨✨✨✨
振り返ってると写真眺めて
あっという間✨✨✨✨

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

メイちゃん、ゴンくんと同じ年✨✨✨✨また、一緒に遊ぼうね✨
にゃんこは猫又だけど、ワンちゃんのご長寿になんか
呼び方あるのかな?

メイちゃん、今度は一緒に
これに応募しよね✨✨✨✨


このご長寿ペット写真集✨✨✨✨
大切な大切な宝物✨✨✨✨

かわいい✨✨✨✨
そしてせつない。
かわいい✨✨✨✨ずっと一緒✨✨✨✨💕

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

この冬には⛄🎅🎁✨
コロナタスさん作品✨✨✨✨
うちの子手張🎵

ぜんぶぜんぶは
書けなかったけど
ずいぶん長くなっちゃいました✨✨✨✨








ロロたん
お嬢ちゃん
ゴンくんの猫だんごで✨✨✨✨おわり✨
2020年
新型コロナウイルスなる
わからないもののこわさがあったり
前半はふーちゃんが体調を崩して歩けなくなった。
12月28日にお蕎麦を食べに二人で行きました
ふーちゃん、お薬やワクチンできたら
お出掛けしようね✨

泣いたり笑ったり
いろいろなできごとがありました
今、まるちゃん地方は晴れ☀だけど
風がすごいです
雪も4時前くらいから降ってきました

ほんと
みんにゃのかわいいや
いろんなことに
元気をもらえました。ほんとに💡
みにゃさま✨✨✨✨💕
ありがとー✨✨✨✨
心より感謝してます✴
訪問💡休みの間にどれくらいできるかな?
新しい年も
よろしくお願いいたしま~す❤







きよみんさん作