こんばんは


新年のご挨拶が遅くなりました


今年もどうぞ宜しくお願い致しますほっこり




昨日から実家に帰省中です家
昨年のお正月は三毛猫にゃみと一緒に
帰省したけど今年は三毛猫ルノを
連れて来ました
夫は自分の両親の面倒を見るために
挨拶だけして帰るのでルノも一緒に
帰っていきました車

短い時間だったけど母、姉、甥っ子が
すごく喜んで可愛がってくれました
今年も姉と交代で母の病院通院に付き添います

可愛いラブラブ


元日黒猫リッキーはしっぽを提供キラキラ

優しいねぇピンクハート

でもね顔見ると迷惑そうにしてるの爆笑


猫イヴ
子猫の面倒はお兄ちゃんに任せるにゃあせる


三毛猫ルノは飛んでる虫を見つけジャンプ
私には虫が見えませんあせる
経験豊富な大人猫達は
ちっちゃな虫には無反応もやもや


やること全部可愛いルノ三毛猫
塩対応の猫イヴ
チビのことが気になる黒猫リッキーと
お母さん
不定期更新ですが今年も宜しくねウインク


いつもコメント有り難うございます🙇
すみませんがコメント欄閉じますね!


それではご訪問有り難うございました
またね👋😃