カレンダー画像 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 
また来てくれてありがとにゃん三毛猫


本日2回目の更新ですニコ

昨日はやっとインフルエンザの
予防接種も終え

帰りに牡蠣直売所へ車
あ…逆
先に牡蠣直売所(*´艸`)

予防接種より牡蠣が大事ラブラブ


豊前一粒牡蠣





大中小あって
大でも1キロ千円キラキラ

直売所はやっぱり安いね〜ルンルン




でっかくて




ブリンブリンラブラブ

とても美味しかったですニコ

福岡帰ってから
この冬牡蠣ばっかり食べてるアセアセ

今月4回目( ̄▽ ̄;)





さてさて12月は
「カレンダーに追われた月」
と言っていいほど

ず〜っとやってましたショック

自分で企画したから
仕方ないんだけどねアセアセ


ご応募頂いて
お渡し出来なかった方
本当に申し訳ありませんでしたお願い


お詫びといってはなんですが…
画像は全て公開しますラブラブ
もう必要ないかもだけどσ^_^;

一応頑張って作ったから
見てにゃん三毛猫黒猫

って、牡蠣の写真とか載せたから
一気に貼り付けれないショック


インスタにはアップしてたので
そちらでご覧くださいラブラブ


1月〜6月




7月〜12月




こんな感じですルンルン

制作日数約1か月

何回も作り直して
これが限界かなアセアセ


来年はまたテイストの違った
カレンダー作ろうと思いますので

良かったらまた貰ってくださいラブラブ


猫cafe屋のカレンダー戦争
これにておしまいキラキラ


イベントに参加してくださった方々
本当にありがとうございました三毛猫黒猫


ありがとにゃん♬
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




ただ今雪だるまとクリスマスツリー
育て中…
12時間後にはモコモコ
生えてくるらしいけど
どうなるのかな♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり