灯台下暗し | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 
ちわっ♬三毛猫黒猫


避難させた蹴りぐるみに
気づかないてん黒猫




灯台下暗し




やっぱりちょっと抜けてる
てん黒猫




そんな君が好き(*≧艸≦)ププッ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今年も残すところ
あと1週間余り

やる事いっぱいで
ご訪問もコメ返も追いついてませんお願い


当日中には難しいかもですが
頂いたコメントには必ず返信しますので
更新があったら
返信しよったな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
と思ってくださいにやり
mitsueさん方式♡


クリスマスの準備も出来てなぁ〜いえーん
明日はしょぼいクリスマスかな( ̄▽ ̄;)


まずは今日中に年賀状完成させる
(ง •̀ω•́)ง✧


カレンダーやクリスマスカードの画像で
イラストに挑戦してたら

なんだか描けるようになっちゃったラブラブ

ちくわ三毛猫ダルマ

イラストアプリに写真を重ねて
塗り塗りハート描き描き

このくっそ忙しい時に
こんな事やるから
時間かかるのよねアセアセ


年賀状用に間に合うかな?


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最後になりましたが
ジジクッキーさんが
素敵な動画作ってくださいましたルンルン

動画だから直接
ジジクッキーさんのブログで
見てくださいニコ


いつもありがとにゃん三毛猫黒猫


それと

カレンダー到着のご連絡や
ブログでのご紹介
ありがとうございますラブラブ

万が一
まだ到着してない方が
いらっしゃいましたら
お声掛けくださいアセアセ

郵送させて頂いた方は
先日カード画像を
アップさせて頂いた方々です



カレンダー画像
まだ公開してなかったので

後から全部公開しま〜すルンルン


インスタには先にアップして
忘れてたアセアセ


見てやってもいいよぉ〜ラブラブ
という方は
また遊びに来てにゃん三毛猫黒猫



忘れん坊のママにポチッと♬
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ






ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり