うちの子クリスマスカード① | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 


ぺろぺろブロ〜ック黒猫

毎日毎日ぺろぺろぺろぺろ👅


これはパパさん

このままペタペタ上がってきて
首をゲキ舐めハッ

愛情表現は嬉しいけど
ヒリヒリ痛いのよぉ〜アセアセ


君の舌はザラザラしてる事
気づいてるかな?


使い回し画像(^_^;


抱っこも大好きラブラブ


ちくわ三毛猫も昔は
膝の上によく乗ってくれたけど

てん黒猫が来てから
やらなくなりましたぐすん


遠慮してるのか?
プライドが高いのか?




ヘソ天率は高くなったけどねルンルン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて今日は
カレンダーと一緒に送った

『うちの子クリスマスカード』

一斉にアップしますニコ


到着前だけど
お手元に届いてから


「ちっアセアセこんなもんかよ〜」


と、なるかも知れないので
ハードルを下げる為
前もってね(*´艸`)


画像良かったら
お持ち帰りくださいニコプレゼント


一度に全部貼り付け出来ないから
2回に分けますニコ


まずは抽選で当選した
5名さまルンルン


nontoumeさん



まゆくんさん



みっちゃんさん



すずままさん



はなmamaさん




抽選で外れてしまった方
ほんっと申し訳ありませんお願い

来年こそはっ(ง •̀ω•́)ง✧

お申込み頂いただけでも感謝ですキラキラ
今後とも宜しくお願いしますラブラブ
ありがとうございました三毛猫黒猫


メリークリスマス♬にポチッと♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


後ほど続けて残りの画像
アップしま〜すルンルン


チャンプママさん作


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり