うちの子クリスマスカード② | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 


『うちの子クリスマスカード』
パート②

お迎えがまだの方は
↓こちらから

玲さん



苺さん



やこちゃんさん



みゆみゆさん



mitsueさん



小麦さん



ゆめママさん



kulakula7さん



棕櫚竹さん



★おまけ★

ちぃちゃんラブラブ



カレンダー外れちゃったけど
毎日頑張ってるし
来月12歳のお誕生日なので

ひと足先にちくわとてんから
クリスマスプレゼントプレゼント


皆さんいつも仲良くしてくれて
ありがと三毛猫黒猫

素敵なクリスマス
お過ごしくださいねクリスマスツリーサンタ


画像紹介だけなので
コメ欄は閉じさせて頂きます



いつもありがと♡ポチッ♬
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり