正しい蹴りぐるみの使い方 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 
ぼくイケニャン?黒猫

すんごくご紹介が遅くなりましたが

あしゅさんデザインラブラブ
くろにゃんさん製作の




うちの子ブランケット





蹴りぐるみ

出来ました〜ルンルン


結構前に来てたのに
写真撮る暇がなくて
ようやくアップ m(_ _)m




今回はちくわ三毛猫
モデルにゃんルンルン

ブランケットは猫ソファーに
ちょうどいいサイズだったので




ソファーカバーにしたら
すぐ座ってくれましたラブラブ

暖かいんだね〜ニコ


ただね…
蹴りぐるみには容赦ない
てん黒猫




すでに危険な香りが…タラー


黒猫そのまたたびのせいだにゃ〜♬
インスタでリールというもので初めてアップしました
瑛人の香水にのせて



使い方は間違ってないけどアセアセ

 エビくんの二の舞にならないよう
とりあえず避難注意




一個は保管しといた方が
良さそうね( ̄▽ ̄;)


あしゅさんラブラブ
くろにゃんさんラブラブ

ありがとうございましたニコ
大切にしますっ三毛猫黒猫


風邪ひくにゃよ〜!にポチッと♬
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり