オズワルド 3歳になりました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


オズワルド
今日で3歳
なりました🎉👑❄️


レインボーさんから
オズワルドへ
衣装をデザイン
していただきましたルンルン

シルバーのエプロンは
プリンスオズワルド❄️
マントは
ダイアモンドダスト🔷


わーい笑い泣き
オズワルドの名前を
入れていただきましたキラキラ
レインボーさん
嬉しいです笑い泣き



レインボーさんに
素敵なInstagramの
ストーリー
あげていただきましたラブ



音楽は大人の事情で落とせないのですが
動画のみご覧くださいドキドキ
レインボーさん
たくさんお祝い
していただいて
嬉しいですおねがい
いつもいろいろと
相談に乗っていただいて
心の支えにもなって
いただいてます笑い泣き

snsをしてたらいろいろ
被害にあうことも少なくないですしねあせる


レインボーさんやじゅんこさん、
かず姉さん、あさみさんと
頼もしい姉さんたちが
私たちがついていると
たくさんラインいただきましたドキドキ

ここでは書ききれない人たちからもラブ

感謝してますラブラブ
優しさをたくさん
ありがとうございましたハート




マシューくんママ
ありがとうございますキラキラ



ルキルキさん
毎年
ありがとうございますルンルン

みんかさんが
可愛いオズワルド3歳の
誕生日イラスト
描いていただきましたラブ


レイラさんからおねがい



たくさんお祝いコラージュ
いただいて嬉しいですおねがい
Instagramのストーリーに
あげてますラブラブ

おんぷさん
ありがとうございましたおねがい




カリカリソファは
オズワルドファンの
足長おじさんに
買っていただきましたお願い

王冠はトムくんママさん作
お誕生日用にリボンまで
付けていただきましたラブ

3歳も兄弟仲良く
健康に過ごしてほしいなあラブラブ

みなさんオズワルドの成長を
いつも見守っていただいて
ありがとうございます音譜


いよいよ
あと2日です‼️