本日レインボーエンジェルスXmasコンサート | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

果たしてお城から
脱出できるのだろうか!



去年は先代あしゅがひよこ組で
参加させていただきましたニコニコ

前列センターがあしゅです❤️


頑張ってるねおねがい



ハチワレ騎士団は
警備にあたるぞ!

炎🔥柱
ガブリエル



にいちゃん
頑張るよ!

水🌊柱
オズワルド

衣装 レインボーさん
レインボーネコシュシュ







高いところは任せとけ!



みなさん
ご覧くださいねおねがい




キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ



くろにゃんさんの
うちの子ブランケット
すべて製作し終えました。

頼んだのに
私から連絡ない方
うっかり八兵衛アセアセですので
ご連絡ください😅





オズワルドのお誕生日に
たくさんコメント
ありがとうございましたラブラブ

コメ返まだ終わってませんが
必ずしますので
お待ち下さいアセアセ
Instagramの方も
たくさん
ありがとうございました🙇‍♀️



マロンのママさん
ありがとうございますラブ


遊子さん
ありがとうございますラブ



虹色にゃんこさん
ありがとうございますラブ


黒猫チャンプくんママ
夢夢パパさん
ありがとうございますラブ

黒猫チャンプさん作